プロが教えるわが家の防犯対策術!

作者を教えてください。作品名、意味なども

皆待先生鑑定以決去取故先生之名噪遠近畫山水不取描……

この作品の中に、「先生」という文字が 5箇所もあります。

全文が解れば、有難いです。

A 回答 (1件)

作者とか作品名は解らなかったんですけど!


翻訳ソフトで中国語でやってみたらこう言う風に翻訳されました。
↓  ↓  ↓
全て先生の鑑定に決してだから先生の名の鳴く遠近を取りにいきますで山水をかいて取らないでなぞるようにじっとしています

ネットの翻訳なのでいまいち意味が解りませんけど何か参考になったら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
ネット翻訳とは、気がつきませんでした。
一度、全文翻訳してみます。
ただ、どなたの作品か、先生という文字が短文のうちに、5回も出てくるのは、なぜか。
この「先生」とは、誰か。
など、疑問ばかりです。
また、教えてください。

お礼日時:2010/08/07 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!