アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔&体の痙攣について質問があります。足の裏や腕など昔から痙攣するのですが、大して気にならず、牛乳飲んでりゃ良くなると言われ、それでよくなっていた記憶があるのですが、最近顔、特にまぶたの痙攣が仕事中激しく悩んでいます。仕事がとにかくパソコンを長時間使う仕事なので、疲れているのかなぁとも思い、今二週間の休みをとっていまして、カナリ良くなりましたが、まだ何もしてないときにぴくぴくなります。実は医者にも2日前に行き、カルシウムとマグネシウムを多めに服用するように言われ、それを今日で3日程続けていますが、まだなんとなく痙攣がきます。もしこれで治らなければ、脳の腫瘍なんかも考えられるのでMRIを取るようにと言われ、なんだか今からすごい緊張です・・。
何方か似たような体験がある人いませんでしょうか?

A 回答 (1件)

私は医療副作用を受けてから血管の拡張による全身の症状に眼球が振動、瞼と目の下が痙攣、上唇が痙攣9年間


続きました。いろんな検査しても全く判りません。どんな検査しても無意味でした。病院、医療行為から絶ってから,放置し,現在は痙攣は治りました。参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!