アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今度お世話になった人のお子さんにTシャツをプレゼントしようかと思ってるのですがサイズって何センチぐらいが適当なんでしょうか?背は小さいほうらしいのですが。またお勧めのメーカー等ありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

今すぐ着るなら130で良いと思います。


オンナのコと違って この歳のオトコのコは あまりブランドについてのこだわりは無いよぅに思います。
予算にもよりますが 親御さんがブランド好きなよぅならコムサとかパーソンズとか
そぅでも無いよぅならスポーツメーカーのモノなどいかがですか?
    • good
    • 1

うちの息子も小3で背が小さいほうですが、やはりサイズは130だったですね。


(すみません、とりあえずサイズのみ)
    • good
    • 0

こんにちは。



私の息子(小3)も小さいほうです。
サイズは130です。

息子のお気に入りのTシャツは、Jリーグのユニフォームです。
これは、汗がすぐ蒸発するような素材で作られているので、ビショビショになることがありません。
家の子は汗っかきなので、今日みたいな天気の日は特にいいようです。
旦那も、同様の素材のTシャツを下着として着ています。

真夏はオススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!