プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドイツvsウルグアイって放送しないんですか?
関東圏なのですが、テレビ欄見ても放送枠がないんですがやらないんでしょうか?
10日の27:30って、明日の未明ですよね?

A 回答 (2件)

放映権をNHK+民放連が買ってないからです。


(得点王争いがかかったいい試合なのに(涙))
*選挙特番のためにお金が回らなかった?(笑)

スカパーでは放送しますよ。

ちなみに決勝はNHKが放送しますが、教育テレビでの放送になります。
(総合テレビは選挙特番)
*こんな時間まで選挙特番を見る人がいる?と思いますがね。。個人的に
    • good
    • 0

こちらでも同じ質問がでています。


http://oshiete.sponichi.co.jp/qa6028633.html

スカパーでしかやらないみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!