プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初歩的な質問ですみません。
今メール受信をしようと、パスワードを入力したら、
「メールサーバにログインできませんでした。サーバは次のような応答を返してきました。mail storage services unavailable,wait,a few minutes and try again.ユーザ○○○○○の新しいパスワードを入力してください」
という表示がでてしまい、メール受信が出来ないのですが、どうしたらよいでしょうか。
ハードはMac-G4 Cubeでネスケ4.7をつかっています。

A 回答 (2件)

プロバイダが整備中か極度に込み合っているだけだと思います。


深夜だったら、昼間や夕方に・・・など改めて送信すればきちんと送れると思いますよ。
また何回かやっているとすっと通ることもあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロバイダ側の問題だったのですね。
ご丁寧な回答、ありがとうございました。
今はちゃんと受信出来るようになりました。

お礼日時:2001/04/06 09:37

>mail storage services unavailable,wait,a few minutes and try again.


訳しますと、
メールをストアするサービスが使えないので
2・3分待ってからもう1度トライしてくれ
です。

少し時間をおいてアクセスすれば
受信できるようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、受信してみたら出来るようになっていました。
訳まで付けていただいて、助かりました。
こんなことがあるとは、知らなかったもので。
ご丁寧な回答、ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/06 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!