プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

放送作家(?)の椎名基樹が好きです。
現在進行中の仕事では、
・バカサイ
・ミラクルタイプ
・(ミルクちゃん)←終了ですよね。
くらいしか知らないのですが、
このほかをご存知の方、教えていただけないでしょうか。
どんな小さなクレジットでもかまいませんので、情報を教えてください!
近況をチェックできるサイトなど教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。


ごめんなさいっ。訂正です。
「超ねんてん」出演は天久聖一さんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「深夜の使いっぱしり」、リアルタイムなんですよ。
その当時から密かにずっと好きなんですよね~。
天久聖一も好きなので、情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/16 18:34

こんにちわ!


以前「超ねんてん博物館」という番組にゲストとして
出ていたことがありますよ。
(関西のみ?バッファロー吾郎が司会でした)

電気GROOVEの石野卓球さんの後輩で「正露丸X」というバンドをやってました。
その後「ポートピア83才」という芸名で「人生」に加入、
フリーライターをしながら「電気GROOVEのオールナイトニッポン」の構成作家、「深夜の使いっ走り」として参加していました。

クイックジャパン(vol.33、2000年10月17日発売)
で「電気GROOVEのオールナイトニッポン」の特集していましたよ。

参考URL:http://quickjapan.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

googleで検索するとヒットします。



電気グルーヴと昔ながらの友人ですよね。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe …

この回答への補足

早速のアドバイスありがとうございます。
検索サイトでもあまり最近の情報がヒットしないんですよね・・・。
ミラクルタイプの作家をしているという情報も、
かなり偶然知ったというかんじだったので
(公式HPには載っていなかった気がします。)
そういう口コミのような情報があればと思いまして。。。

補足日時:2003/07/16 17:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!