プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っていない女性(何度か肉体関係を持ち彼の家でお泊まりする曖昧な関係)から突然

妊娠したかもしれないとmailが届いたら最悪ですよね。

うざいとか重いとか引きますよね。男性が可哀想ですよね。

今生理前で体調が悪いのか妊娠釣行なのかお医者様もわからないから生理待ちましょう。

妊娠の可能性も症状からしてありうるからねぇといわれました。

たまたま一週間ぶりにあった彼からなんかふくよかになったね~といわれました。

それで、実は…と彼にmailをしましたが返事はありません。

また帰り遠まわしにどこの駅まで送る?と聞かれ

いつもなら彼の最寄り駅を答える=お泊まり

のパターンでしたが彼もかなり疲労してたので近くの駅を答えてサヨナラしました。

もしかして彼の最寄り駅をいつものように答えて良かったのでしょうか?

それとも本当に疲れてひとりになりたかったのでしょうか?

彼は私が仕事終わるまで二時間くらい待っててくれました。

でも、彼に妊娠したかもとか言うのは迷惑かつひきますよね。
また周りから肉体関係を聞かれたら隠さず言うけどって言われました。

もし妊娠していても頼れませんよね。

今回は妊娠が確定するまで言うべきではなかったですよね?

A 回答 (2件)

ん・・・質問者さんは、心配をしてメールの返事がくると思って


メールをしたけど、返事がこないので、メールすべきではなかったというのが
質問でよかったですか?

まず、そういう話は、会って話すべきだったと思います。
帰り道が一緒だったんだったら、話すこともできたんじゃないかな。
厳しいようですが、

>彼は私が仕事終わるまで二時間くらい待っててくれました。
>もしかして彼の最寄り駅をいつものように答えて良かったのでしょうか?

まだ、彼の事を信じたい気持ちが残っているみたいですが、
彼の方が質問者さんと一緒にいたいと思っていれば彼の方から誘ってくると
思います。

メールの返事をしてこない男性に対して

>うざいとか重いとか引きますよね。男性が可哀想ですよね。

って普通思わないですよ。
普通、この無責任な最低な男って思いますよ。

私なら、電話か時間が合えば会って話をします。
彼が少しでも質問者さんに気持ちがあれば、真剣に話し合いをしてくれると
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

意味不明な質問を恥ずかしく思います。

申し訳ございません。

彼から話しかけられ

結果(俺精子薄いから大丈夫だよ)と言われました。

完全に無責任発言ですかね…

私がバカなんです。

でも彼が大好きなので彼の子供ならめちゃくちゃ欲しいんですが…現実は厳しいですね

お礼日時:2010/07/13 00:39

周りから肉体関係を聞かれたら隠さず言うけどって言われました。


...責任持つってことでは?まあ隠したところであなたが妊娠してたら嫌でも公になるんだけど。


質問の目的がいまいちわかりませんが妊娠かもって言ったことで彼に引かれる、嫌われるのが嫌ってことでしょうか。
それで離れていくならあなたのことただのセフレとしか思ってないんだから見切りをつければいいんでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
質問がまとまりなく意味不明で本当に申し訳ございませんでした。

そんな中でご回答くださり感謝しております。

彼は妊娠うんぬん以前に言われた言葉なんです。

うちらの関係を聞かれたら隠さず肉体があるって答えるよって言われました。

でも社内なら隠すべきではないでしょうか?ましてや付き合ってもいないのに肉体関係を話す意味があるのでしょうか。

聞かれたら答える…うーん
意味がわかりません。

また妊娠したかもといってmailをして返事はありませんが
完全に嫌われた、引かれた、うざい女だと思われたのだと思います。

それまでですよね。

お礼日時:2010/07/10 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!