windows7でスティッカムを放送しようとしてるんですが音声とBGMがいっしょにできません。現在マイクをステレオミキサーにやってステレオミキサーをスティッカムに送っていますが、スピーカーから自分の声が聞こえて気持ちが悪いです。

どうすればBGMは聞けて声とBGMをスティッカムで放送する方法をおしえてください

このQ&Aを見た人が検索しているワード

A 回答 (2件)

余談ですが自分の声が聞こえてくる=視聴者も聞こえている。



配信はスピーカーから音が出ます。

よって
配信者の声が配信側PCから出るのは当たり前なんです。
    • good
    • 0

>現在マイクをステレオミキサーにやってステレオミキサーをスティッカムに送っていますが、スピーカーから自分の声が聞こえて気持ちが悪いです。



これはしょうがないです
もともと
ミキサーと言う物はミックス(混合)する物です。

マイクの音もパソコンの音も全てミックスして配信する形になりますので。
これは
慣れるしかありません。

当然ですがステレオミキサーを使わないと
BGMか音声どちらか一方しか配信できません。

金に糸目をつけず本気でやるなら
外部装置としてプロが使うようなミキサー機器などを使うしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q"The Shadows"のCD"Live in Japan & Pops in Japan"を探しています。

初めて質問します。
オランダに住む、私の友人から:
"The Shadows"というイギリスのバンドのCD"Live in Japan & Pops in Japan"を探して欲しい、との相談がありました。
バンド名:The Shadows
タイトル:Live in Japan & Pops in Japan
NO:under the number EMI TOCP 6603
発売日:1991年2月20日

どなたか、ご存知の方、いらっしゃいませんか?
CD屋サンに尋ねたら、商流にはもうなく、廃盤かもと言ってました。

宜しくお願いします。

*********
My husband is an enthousiast recordcollector.
He knows that in Japan is brought out a CD from the English group "The Shadows" under the title "Live in Japan & Pops in Japan" under the number EMI TOCP 6603.
This CD is released in Japan on 20-02-1991, but we hope that he is still availble.
*********

初めて質問します。
オランダに住む、私の友人から:
"The Shadows"というイギリスのバンドのCD"Live in Japan & Pops in Japan"を探して欲しい、との相談がありました。
バンド名:The Shadows
タイトル:Live in Japan & Pops in Japan
NO:under the number EMI TOCP 6603
発売日:1991年2月20日

どなたか、ご存知の方、いらっしゃいませんか?
CD屋サンに尋ねたら、商流にはもうなく、廃盤かもと言ってました。

宜しくお願いします。

*********
My husband is an enth...続きを読む

Aベストアンサー

中古番屋さんで在庫があるようですよ。

参考URL:http://www.urban.ne.jp/home/sounds/03cd/cd-02eleki.htm

Q将来について。高校1年生です。 僕は将来Google Japan本社やFacebook Japan本

将来について。高校1年生です。
僕は将来Google Japan本社やFacebook Japan本社などのIT企業に働きたいと思っています。Google Japan本社(東京オフィス)で人材募集の所を調べたら、Google Japanはいろんなチーム別で構成されていることを知りました。
その他にGoogle Japan やFacebook Japan で働くことについての情報など知ってる人がいるのならば教えて欲しいです
あと、どういうことが学べる大学へ行くべきか、どんな学部へいけば入社できるのか、そこにたどり着くために身につけることなどいろいろ教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

なぜJapanなのでしょうか?具体的にやりたいのは営業?クレーム窓口?サーバーの管理?

新しいことをやるならアメリカの本社に行かないとできないですよ。それならスタンフォードとか狙うのがいいと思います。

QJapan's government cut its view on

Japan's government cut its view on the economy
という英文があります。

ここでご質問したい事は
どうして「its」が必要なのかということです。

どうして
Japan's government cut view on the economy
ではいけないのでしょうか?


ちなみに「its」のsは、Japan'sだからsが付いているんですよね?

Aベストアンサー

The park is famous for its cherry blossoms.
「その公園は(その、当の公園の)桜の花で有名だ」

英語では「自らの」という意味で its が置かれます。
現実の英語ではなくてもいいという話もありますが、学校文法ではここで英語では所有格をつけるんだよ、というお約束になっています。
実際、その方が整った英語です。

do my homework とか、自然に所有格をつけるくせをつけましょう。
大文字 Father なんかも使わずに my father とてください。

QJAPAN

海外のバンドで「JAPAN」ってのが
あるそうですが、どういうバンドなのか
また、JAPANについてのサイトがあれば
教えてください。

Aベストアンサー

なつかしい!

70年代後半に中高生だった世代です。当時雑誌のグラビア写真の切抜きを下敷に挟んで学校に行ってました。"Adolescent Sex"(邦題:果てしなき反抗)"Obscure Altanatives"(苦悩の旋律)のLPも持っていましたよ。「ビジュアル系」「お化粧バンド」なんて言葉も無かった時代でしたが…

初期のJAPANはソウル風味のニューウェイヴに、ちょっと粘っこいヴォーカルがからんで独特の世界がありました。楽曲もレベルが高かったですしね。洋楽にウルサイ兄貴もケチつけずに聴いていました。

参考URL:http://www.lexiconmagazine.com/NWC/japan.html

QYAHOO JAPANについて

YAHOO JAPANとは 東京に本社があるの?

YAHOO JAPANと 世界にあるYAHOOは

別会社? YAHOOの発祥国はどこ?

Aベストアンサー

>YAHOO JAPANとは 東京に本社があるの?
有名な六本木ヒルズにあります。
http://ir.yahoo.co.jp/jp/profile.html

>YAHOO JAPANと 世界にあるYAHOOは別会社?
会社は別ですね。

YAHOOの発祥国はどこ?
アメリカ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報