アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炭火焼き鳥の賞味期限は?

持ち帰りのできる焼き鳥やに行きます。


なんこつ
こころ
ずり
きも


これらを持ち帰りたいと思っているのですが、賞味期限は何日くらいでしょうか?

A 回答 (3件)

失礼


持ち帰りのできる焼き鳥
ならばお店で聞けばよろしいかと?
持ち帰り可能であれば賞味期限は質問されたら答える義務があると思うんですがね。
    • good
    • 8

火を通してるので、冷蔵で2、3日ぐらいじゃないでしょうか?


ケーキなどの生菓子が冷蔵で2日なので。
購入のお店で聞くのも手段ですが、その場調理なので当日のお召し上がりで☆って言われると思います。
夏場ですし、できたら当日に食べた方が安心かと思います。
    • good
    • 1

もともと賞味期限の付いた物を調理してますから、それ以下となるんですが^^::



個人的はその日に食べつくすのがよいかと。
まあ持って2~3日過ぎたら不味くて食えないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!