プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲストの辺見えみりさんのおはなしはどんな内容でしたか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

「なるほどと思った話」。


給食用よりも大きな鍋を一生懸命かき混ぜている夢をみて、ちょうどそのとき、2時間ドラマや連ドラ、夜中のバラエティMCやってたときだから「なるほど、疲れていたんだ。なんで私一人がこんなにがんばらないといけないの、と思った」といってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢のお話でしたか。うとうとしながら見てしまったので、よくわからなかったんです、ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/16 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!