プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

舞浜(東京ディズニーリゾート)付近でレンタカーを借りたいのですがどこが便利でしょうか。
来月家族4人で金沢(石川)から遊びに行くのに、航空券・ホテルは予約したのですが、レンタカーを借りるのに便利な所が何処なのか解らず困っています、どなたか教えて頂けないでしょうか。また返す所も何処が便利か解ればお願いします(レンタカー会社は問いません)
旅行日程・オフィシャルホテル→天津小湊(鴨川)の旅館→横浜市都築区中川中央付近で返却(知人に会う為)→電車で新横浜ホテルへ  

A 回答 (2件)

こんにちは




TDLに近いのはトヨタレンタカーの浦安店、ただし送迎を利用するかタクシーになります。
もしくは京葉線で舞浜から蘇我まで行ってそこで蘇我駅前店でレンタルがいいと思います。
このエリアは平日でも混雑するところなので、目的地近くまで移動できるならその方がいいような気もします。

少しタクシーを使うようになる思いますが、返却は港北ニュータウンセンター北駅前が近いのかと思います。

お気をつけて、良い旅を!
ご参考までに!



http://rent.toyota.co.jp/rental/1-4-1.asp?sFlg=3 …

http://rent.toyota.co.jp/rental/1-4-1-2.asp?sFlg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有難うございました。浦安か蘇我駅前店のどちらかにしようと思います(これから地図と交通手段を調べて決めます)。ご丁寧な回答に感謝致します。

お礼日時:2010/07/11 17:45

オフィシャルホテルにお泊まりならフロントやコンシェルジュに頼むのが一番です。


ホテル契約のレンタカー会社なら送迎またはホテル配車があるでしょう。

その際、乗り捨て場所のご指定を忘れずに。
新横浜駅乗り捨てにすると選択肢が格段に増えます。

良いご旅行を
「舞浜(東京ディズニーリゾート)付近でレン」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。借りっぱなしの選択肢もあるんですね、これから各社の料金システムも調べてみます。

お礼日時:2010/07/11 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!