前回もこのカテゴリで質問させて頂いて、沢山の回答を頂きました。有難うございました。
私の悩みは幼少の頃からのアレルギー性鼻炎で点鼻薬を使わないと一年中鼻が詰まっているという事です。何か良い治療法があれば教えて下さいと質問した所、「レーザー治療」というとても効果がある治療法を教えていただきました。

私なりに検索などして調べたのですが東京にしかそのような治療をしてくれる耳鼻科は無いような気がします。私は愛知県在住で学生なのであまり遠くには行けないので困っています。

愛知県内で鼻炎のレーザー治療をしてくれる医院をご存知の方いらっしゃいませんか?勿論保険適用外でも構いません。一刻も早くこの苦しみから開放されたいのです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ここで、鼻炎のレーザー治療を行っています。

参考にしてください。
お大事に。

耳鼻咽喉科・アレルギー科
こだま耳鼻科クリニック
TEL:0561- 87 - 4187
愛知県瀬戸市水南町155-1
名鉄瀬戸線しんせと駅 徒歩5分
名鉄瀬戸線みずの駅 徒歩7分

参考URL:http://www.dfl.co.jp/kodama/annai.html
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しく教えていただいて本当にありがとうございました。
このクリニックでしたら日帰りで通院出来そうです。
本当に感謝、感謝です!

全然分からないのですが、下記のHPで調べてみたら

如何でしょう?
ご存知でしたら、ごめんなさい。

参考URL:http://www.jah.ne.jp/~gokinjo/
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。教えて頂いたHPは知りませんでした。
鼻炎の事だけではなく他の病気になってしまった時にも利用できそうです。
本当にありがとうございました。