アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京メトロ圏内でインドのスパイスが買えるお店
西葛西よりも中心地に近い場所で、カルダモン、シナモンスティック、八角、クローブなどスパイスが買えるお店を探しています。

A 回答 (4件)

ちなみに、恵比寿ガーデンプレイス内の三越にも出店していますから、地下鉄ということならば日比谷線の恵比寿駅となります。


本店でしたら、日比谷線中目黒駅から東急東横線乗り換えです。
http://www.lepiepi.com/index.html#/access
    • good
    • 1
この回答へのお礼

路線情報も追記してくださって助かります。
自由が丘も恵比寿もアクセス圏内なので、近いうちにチェックしてみます。
世界各地から商品を取り寄せているようで、種類が豊富で驚きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/12 00:01

アメ横はいかがでしょうか?


こちらは送料もお安いので、私はネットショップで買ってしまいますが…。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/uenoohtsuya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーやスパイス用にセットでも販売してるんですね。
アメ横はちょっと行動範囲内から外れてしまうので、私もネットで買おうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/13 18:56

自由ヶ丘ですが、「レピス・エピス」というスパイス専門店があります。


http://www.lepiepi.com/index.html
http://restaurant.nifty.com/cs/catalog/restauran …
    • good
    • 0

こんばんは



富澤商店はいかがでしょうか?
http://www.tomizawa.co.jp/

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
富澤商店のオンラインショップを確認しましたが、欲しいものが全て見つかりました!
しかも結構手頃なお値段で安心しました。

お礼日時:2010/07/11 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!