アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きのう飲み会で、ファッションとしてリングネックレスを着けていったら、会社の女の子が
ネックレスの方をみて驚いた表情になり、もう一度確認するかのように
見てきました。とくに彼女からのコメントはありませんでした。
その女の子は彼氏なしです。私も彼女なしです。

もしかして私に彼女がいるのだと思って、びっくりしたのでしょうか?

A 回答 (3件)

だと思います。


男では珍しいんじゃないかな?それとも誤解されるから皆さん避けているのかな?とにかく余り見た事ないよ!
以前、製造業の職場で既婚者の男性がしていたよ。
    • good
    • 0

私もそれはないと思います。

    • good
    • 0

それはないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!