プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合コンで知り合った女性にさっき告白をしてOKもらったんですが、何とも言えない感じで別れました。

僕「好きだから付き合って」

相手「…………」
無言に近い感じが5分続き
「いいよ」
って言われました。

僕自身、告白した後、相手の反応があまり良さそうに見えず、ふられたと思いました。
その後も緊張しっぱなしで、気を遣ってOKしたのかなっと思ったりもして何も話せませんでした。

それから再度、告白をして「いいよ」と言われ、「それが聞けて良かった」っと言って別れました。

皆さんが僕だったらどう思いますか?

A 回答 (2件)

合コンで知り合ってから、どのくらい遊びにいったり、デートを重ねたかが問題だけど、OKもらったらいいじゃん!と思います。

どんどん遊びになり、デートになり誘いまくって安心できる状況をつくる努力をしてみては?

自分はぶっちゃけ、合コン=遊び、と割り切っているので、告白はしないかと。

蛇足ですが、なんとなく、その女性には彼氏がいるのかも?と思ってしまいました。
    • good
    • 0

キモチワルイ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!