アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に振られたんですがまた告白するのってどう思いますか?

私は同じサークルに好きな子がいて2年間片思いしていました。
今年からは研究室配属があって会えなくなることがわかっていたので、ふられる覚悟でメール告白しました。
結果は振られました。今は彼女を作る気がないし、友達としてしか見れないって言われました。
告白したことについては後悔は全くしていなくて、むしろすっきりしてます。
でもまだ好きで、学校で見かけるとすごくうれしいです。
告白する前みたいに話しかけてくれて何も気にすることなく話すことができます。
笑顔で話してくれたり、私が話したことに笑ってくれると本当にうれしいです。
あきらめきれないので卒業するまでに今度は直接告白したいと思ってます。
前に振った人からまた告白されるのって迷惑って思いますか?
どう思うか教えてください。

A 回答 (2件)

迷惑ではないですよ!


心配なら次の告白の時にもう1度直接告白したくて☆って付け加えるのはどうですか?
ここで言わないのは絶対後悔します!
告白に迷惑も何もないです!!好きって気持ちを相手に聞いてもらいましょう☆伝えましょうよ☆
    • good
    • 0

私は3回振られて



4回目で付き合ってその人と結婚しました。

迷惑かどうかはわかりませんが結果いい方向に向かったので、

応援しますがあまり短期間に告白するのも迷惑かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!