PHTHALOから出ている作品が購入出来る店、及びサイトを教えて下さい。OST,D-84,EKSWYZIA,V/VM,SISTOL,PHTHALOCYANINE  以下のartistの作品でしたらPHTHALO以外のレーベルから出ているものでも構いません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

国際 為替」に関するQ&A: 国際為替について

A 回答 (2件)

>これオフィシャルサイトですよね?


いやー、どーなんだろ?、違うかも?。

>僕のもてる購買能力では購入不可能です。
って、Credit Cardをお持ちでないとか?って意味ですかね?。

もし、そうだとしましても、"forcedexposure"の送金方法の解説読みますと、
If you do not have a credit card, we can accept payment by check, money order, or (at your risk only) US$ cash.
とありますので、充分購入可能かと思われますが。

多少手数料はかかりますが、郵便局からmoney order(国際郵便為替)などで送金されてはいかがでしょうか?。
http://www.yu-cho.mpt.go.jp/goods/g2710.htm

>気になるようでしたら御自身の耳で聴いてみるとよいとおもいます。
はい、なんとなく気になりますので、買ってみようかと思い始めているところです。「お礼」の文面から、yms-15さんのイチオシな気配が伝わってまいりました。(笑)

参考URL:http://www.forcedexposure.com/faq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!そういった類いの購入手段があるのは知りませんでした。またなにか分からない事がありましたらよろしくお願いします。お薦めはやはりPHTHALOCYANINEとOSTです。ぜひ聴いてみて下さい。

お礼日時:2001/04/07 16:12

実は私、PHTHALOレーベルって良くは知らんのですが、とりあえず参考URLのところで売ってるようです。



どんなもんでょ?。

そもそもPHTHALOって何のジャンルのレーベルなんでしょうかね?。
テクノ?。
って、逆に質問しちゃいかんのか?....。(笑)

参考URL:http://www.forcedexposure.com/labels/phthalo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。これオフィシャルサイトですよね?僕のもてる購買能力では購入不可能です。しかし、限られた情報量の中で、PHTHALOをリアルタイムで知ることができる大変貴重なサイトでした。もし国内でも何か存在するようでしたら御一報願います。『PHTHALO』とは、レーベルオーナーのDIMITRIいわく『絶対的不屈の精神の音楽、反抗主義と現状に対する不満への音楽』です。ジャンルという言葉を用いるならば、それは、エレクトロニクスミュージックに属しますが、もちろん音楽という表現手段に対し言葉を用いて議論すること自体ナンセンスですので、気になるようでしたら御自身の耳で聴いてみるとよいとおもいます。きっと驚きと興奮を覚える事でしょう。

お礼日時:2001/04/07 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラムンベースのおすすめのレーベル、アーティスト、タイトル,,,

ドラムンベースのおすすめのレーベル、アーティスト、タイトル教えてください。大阪にあるおすすめのショップも教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

ドラムンのおすすめアーティストということで
とりあえず大御所・有名所をご紹介します

LTJ BUKEM、4 Hero、Goldie、Roni Size、DJ Krust、PESHAY・・・
日本ならDAZZLE-T、MAKOTO・・・

といったかんじでしょうかねぇ

Q悲しき恋歌のOST

悲しき恋歌の最終回で、クォン・サンウが死んでしまう前に、キム・ヘソンの歌を聴きながら過去を回想するシーンに流れていた曲を知りたいです。CDが何枚が発売されていますが、なんていう曲かわからないため購入できません。ご存知の方は宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
韓国ドラマのBGMは媒体によってよく差し替えられたりしますので
どのような状況でご覧になられたのか分からないのですが
Sg Wanabeの「生きて(サルダガ)」という曲が使われていたようです。
参考URLの"*生きて・サルダガ(SG Wanna Be)"の部分をクリックすると試聴できるようですのでご確認下さい。
尚この曲は下記アルバムに収録されているようです。↓

Sg Wanabe「Vol.2」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1091517

もしお探しの曲じゃなかったらごめんなさい。

参考URL:http://72.14.203.104/search?q=cache:s9lWvE7rMa4J:via.ifdef.jp/sls.index.htm+%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%80%E3%82%AC%E3%80%8

Q1,2,3,4,5♪から始まる女性ボーカルの曲

2年位前によく聞いた曲なのですが どうしても見つけることが出来ません。

その曲は、

●ワンツースリーフォーファイブ、・・・・・
 (ド、ド、シー、レー、ド、・・・)
  から始まって 途中でメロディーが変わり、
 「Hey,Hey,be my boy(?)・・」とややハスキーな 歌声で曲が進みます。
●女性ボーカルで 甘い声です。
●曲調は ちょっとグルーブ感のあるポップス。
●アミエルの「LOVE SONG」とよく一緒にながれていました。 
●NHKの英語講座(名前不明)のオープニングテーマで流れていたらしいのですが、短期講座らしく既に終了しており、発見できませんんでした・・

こんな少ない情報しかありませんが、どうぞよろしくお願いします! 

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたらMandy Mooreの「Senses Working Overtime」でしょうか?↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Senses-Working-Overtime-lyrics-Mandy-Moore/56DF834AEC8B30E648256D8A00229AA5

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

ちなみにXTCのカバーです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=938305

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1935720

Q1,2,3,4,5♪ この曲名を教えてください!

曲の始めに
ワン ツー スリーフォーファ~イブ♪
という感じで始まる曲の名前が知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

曲調はとても軽快で男の人が歌っています。

最近の曲ではないと思います。初めて聞いたのは3年ぐらい前ですが、ホームステイしていた家のお母さんがCDで聞いていたので、もしかしたらもっと前かもしれません。
また、この前ラジオの「80、90年代、そして今」
といった感じの番組で流れました。(残念ながら曲名は聞き取れず・・・)

情報がこれだけしかないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

1999年の曲ですが、"Lou Bega"の"Mambo No. 5"ではないかと…?本当に「とても軽快」です。参考URLで視聴できますが、違ったらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00000K3LY/ref=ase_rockonthenet-20/002-5348011-0999236?v=glance&s=music

Qt,A,T,oの来日について

 3月に発売されたデビュー・アルバム『t.A.T.u.』で、洋楽新人初のオリコン1位という快挙を成し遂げたロシア発の女性デュオ、t.A.T.oが今月15日に急遽来日するという話をききました。
 『スケジュールの詳細は未定だが、東京・大阪・名古屋を訪れ、東京ではファンを対象にさまざまなイベントを計画、大阪・名古屋ではラジオ局回りを予定している。彼女らがファンの前でイベントを行うのは日本が初めてとのことで、ミニ・ライヴが実現する可能性もある』そうです。
 スケジュールの詳細が未定だというので調べようもないのですが、時間も差し迫っているので決まっていないわけがないような気がします。
 ・ラジオの局回りはどの局で何時から?
 ・ライブはどこでいつ、チケットはどんな状況?
 など、情報があったら教えて下さい。
 +そういう情報が早めに入るHPを知ってますか?
 小さな情報でもいいので、是非ご一報をお願いします☆

Aベストアンサー

もうご覧になったかもしれませんが、残念ながら来日延期になりました。
ミュージック・ステーションの出演者一覧には載ってますが、当然出ませんね。
詳しくは、公式サイトをご覧ください。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/tatu/tatu_news.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報