アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「お待ちしています」を中国語で、何というでしょうか?
DMにメッセージを入れたいのです。お店から、以前来てくれたお客様へという状況です。
簡体字と繁体字では違うのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「歓迎再来」


で良いと思います。

文字化けすると思うので文字は辞書か辞書機能で調べて下さい。
「歓」と「来」は繁体字と簡体字で違います。

簡体字:「ヌ欠」迎再来
繁体字:「  」迎再「 」
    • good
    • 0

「お待ち申しております」であれば、「再度の来訪を期待しています」ということで、



(我[イ門])[目分]望[イ尓]再来。
(wo3 men) pan4 wang4 nin2 zai4 lai2.

で、よろしいのではないかと思います、
なお、[イ尓]は、下に心をつけた「nin2」です。
簡体字と繁体字で異なるのは、「イ門」の「門」と、「来」ですね。
「来」の繁体字は「來」です。あとは違いはあっても見た目はほぼ同じです。
「再来」の前に「很快」(すぐにでも)という言葉をいれることもあります。
    • good
    • 1

我等?でよいのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!