アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十代の一時期心がずさんでいた頃、すれ違う通行人(相手は男)に片っ端から睨み付け喧嘩を売っていた時期が合ったのですが(ストレスの解消法を見つけてからはおさまりましたが)、ストレスの解消法がなければ誰でも人間そうなりますよね?

A 回答 (1件)

 俺もそうだったんだが、俺よりも確実に過酷な人生を送っている歳下の者が、これまたグレないんだな。

ホントに不思議で聞いてみたら、他の兄弟がすでにグレていると。「昔からこうだった(我慢し通しなんだろうね)ので今更グレるのが難しいと言うか、わからん」と言っていた。なるほどねーちゃん金髪、妹幼い。自分がまだ浅いと思ったね。誰でもではなさそうだよ。グレるのはむしろ素直に発現できてるだけ幸せかもしんない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!