『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

大阪梅田のかっぱ横丁の占いがおすすめと
聞いたのですが、
どの先生なのかわかりません、
お知りの方情報お願いいたします。

後大阪でよく当たるよ
と言う所、オーパきれい館以外で
ありましたら
教えていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

かっぱ横丁の方は行ったことないです、ごめんなさい。

私は一時期、天神橋筋(たしか3丁目)商店街の占いに行ってました。
ぜんぜん結婚願望がない時に仕事のことを相談しに行ったのですが「来年、結婚の機会があるねぇ」なんて言われまして「んなことないない」と心の中で思ってたんです。でも、予言のとおり結婚することになりました。
一緒に行ってた友人も、好きな人のことで相談していて、占い師さんに言われたことを注意して彼と友達つきあいしていたら、その人と恋人となり、結婚することになりました。
ということで、一応当たりますねぇ。

そこで占ってもらってて思ったのは、「占いって一種の人生相談なんだろうなぁ」ってことです。
占い師さんと話してるうちに、自分の悩みや本心ではどうしたいのか・・・ってことが見えてきて、それを「運勢」で後押ししてもらったり、さらによくなるためのアドバイスしてもらった気がします。
占いの結果がすべてじゃないんです。
良い結果を現実にするためにどうすべきか、悪い結果を避けるためにどうすべきか、自分の行動が最終結果を決めるんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

占いって結局は自分の考えの後押しを
してもらいたいだけってことありますよね。

何が当たりで何がハズレかわからないですが、
別の方向からの意見っていう事で
客観的に自分の考えを見直す事には
いい機会かもしれませんね

こんにちは(*゜ー゜*)

私も学生の頃かっぱ横丁の占い、行きました。
流石に評判だけあって、見事なほどに・・と言いたいところですが、まったく当たりませんでしたね(^o^)丿
私の友人も何回も占ってもらっていましたが、大外れです^^;

占いのおばちゃんは何人かいてますが、よく当たると評判のおばちゃんのところには列が出来てました。名前はわからないです。

関係のない話ですが、私の知人で占い師がいます。よく当たると評判でテレビにも何度か出演したことがあるそうです。(自分でいつも言ってるのです)
で、その方はパチンコが大好きなんですが・・・いつも負けてるんですね。で、怒ってるんです。「ほんま、出~へんわ~」って。そこで私はそのおばちゃんに聞きました。「おばちゃん占い師やのに、負ける日は占うことできないの?」って。占い師のおばちゃんは「ムッ・・」てしてました(^o^)

当たるもハッケ当たらぬもハッケ。
良い占いしてもらえると嬉しくなりますからね(^.^)
参考にはならないかもしれませんが・・失礼しました。
    • 1
この回答へのお礼

楽しいアドバイスありがとうございます。
すべて占いが当たったら
すごい世の中になっていますねよ(笑)
本当にありがとう