アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「皆様のご参加をお待ちしております!」

は英語で何と言えばいいのでしょうか?

どなたか教えて頂けませんか?

よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

何に参加するのですかね?


Welcome to the party!!
とかどうでしょうか
無難だとおもいますが、、
パーティーかどうかは分かりませんが、
いろいろな言い方があるかとおもいます、
また、どのような使い方をするかでもちがってくるのでは、、
we are looking foward to your attend!
とか
let's gather to this fun!
とか
どうでしょうか?
we are expecting your participation!
とか

この回答への補足

ありがとうございます。
会合のあとの歓談会です。
会場や時間説明のあとに、皆様の参加をお待ちしています!と言いたいのですが。。

補足日時:2010/07/13 13:40
    • good
    • 2

You are cordially invited.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2010/07/13 14:39

We hope you all come and join us.



とも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2010/07/13 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!