プロが教えるわが家の防犯対策術!

車(H18年 ダイハツ ソニカ 4WD)のスピーカー交換・移動を検討中なのですが
自分では取り付けられなさそうなので、車用品店などに取り付けをお願いしようと思っているのですが、場所によって工賃がだいぶ違うみたいです。

そこで、工賃が安いところがあれば教えてください。
札幌中心で探しています。

また、これの交換は自分でもできるものなんでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.alpine.co.jp/
「車種専用取付け情報」をクリックし、「同意します」をクリック後必要な情報を入力すれば
pdfファイルでスピーカー取付に必要なバラシ情報を見る事が出来ます。
これを見て難しいと思うようであれば自力では止めておいた方が無難です。
http://www.clarion.com/jp/ja/files/fitting/daiha …
この情報だと16cmユニットであればOKなようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかりやすいです。参考URLありがとうございます。

自分で試してみます。

お礼日時:2010/07/15 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!