プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口唇ヘルペスって何科に行けばいいんですか?
薬局に売ってるよの回答は結構です。

A 回答 (3件)

 私の夫は、内科で飲み薬を、処方していただき、綺麗に治りました。


口唇ヘルペスは、細菌(だったような)をやっつけないと疲れたら同じ場所にできます。
 決まった期間は、必ず飲んでください。

塗り薬は、一時的にしかすぎません。

キチンと治されることを、お勧めします。
    • good
    • 1

皮膚科で、飲み薬をもらいましょう。

    • good
    • 0

皮膚科です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!