プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師さんに聞きたいことがあります!
若い患者さんが入院してきて、ときめくことはありますか?
また、そうなったとしたらどうゆう行動にでますか?

A 回答 (2件)

私もすいませんが全くときめかないですооо


私は仕事と割りきってしまっているので、患者さんも同業者の医療関係者も恋愛対象外ですооо
    • good
    • 0

すみませんが、まったくときめきません(笑)


あくまで仕事として割り切っているので、そのような目で見たことが一度もありません。
つまり、そのような対象にしかなっていないんです。


万が一ときめくようなことがあっても、私なら連絡先を教え合うなどの実行には移しません。
骨折などなら治りますが、「持病アリの人」より「健康な人」が好きなので。
正直すぎてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!結局アドレス渡してみたら「私、仕事やめて結婚するんですよ」と言われ返されました。
スッキリしました。

お礼日時:2010/07/18 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!