プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝塚歌劇団男役スターさん

宝塚の男役スターさんについて質問させて頂きます。
私、宝塚のファンでしたが、好きなスターさんの退団をきっかけに暫く宝塚から遠退いております。
しかし最近、TV放送された過去のショーを拝見し「やっぱり宝塚は素敵だな」と感動し、もしもまた素敵なスターさんがいらっしゃるならば応援したい、という気持ちが少しではございますが芽生えております。

新たな気持ちで応援するならば若手、中堅スターさんを応援したいと考えているのですが、トップ、2番手辺りまでの方しかよく分かりません><;
ファンになっていくのは自然なことであるとは思うのですが、少しでも情報を頂ければと思い、質問させて頂きました。


因みに私は
・雰囲気のある方に惹かれます(クールで妖艶な雰囲気の方が好きです)。
・素顔に繊細さや落ち着きを感じさせる方が好きです。
・がっしりした方よりも細身な方が好きです。
・完全に個人的な好みですが、今までのスターさんの中で、歌声(歌唱力)ですと春野寿美礼さん、ダンスですと瀬奈じゅんさん、お芝居はモノにもよりますが、瀬奈じゅんさん、まだ現役の方ですが大空祐飛さんが好きです。また、雰囲気ですと、大空祐飛さんの雰囲気にはうっとりしてしまいます^^;
また、瀬奈じゅんさんも大空さんとは違う雰囲気ではございますが、瀬奈さんの雰囲気も好きです。

上のイメージに少しでも近い、若手、中堅男役スターさんがいらっしゃるならば、お名前を教えて頂けませんでしょうか。

また、上に書かせて頂いたイメージの方とは違う感じの方でも、こんな素敵なスターさんがいます、というようにお名前を教えて頂けますと嬉しいです。


色々難しく、申し訳ございません。
切実ですので、宝塚のスターさんに詳しい方、ご回答頂けますと嬉しいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

しばらく遠ざかっておられたとの事ですが、「若手男役特集本」「ヤングスターガイド」はご存知ですか?



中堅くらいの若手情報満載の本です。

舞台写真や、素顔メイクの素敵な写真もいっぱいです。

あと、「REVUE 2010」最新号発売されました。これも、中堅の情報がわかります。
DVD付き。



個人的には、明日海りお、早霧せいな、夢乃聖夏、 もう中堅以上かもしれないですが。

最近新人公演した中ですと、彩風咲奈、美弥るりか、がんばってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんm(__)m
ご回答どうもありがとうございます。

「若手男役特集本」「ヤングスターガイド」存じておりません。
早速見てみたいと思います!
どうもありがとうございます。

明日海りおさん、早霧せいなさん、夢乃聖夏さん、彩風咲奈さん、美弥るりかさん、「宝塚おとめ」でチェックしてみました。
美人さんばかりですね(*^-^*)
実際に舞台に立たれている姿を観てみたいです。

「REVUE 2010」も購入してみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/07/24 19:38

とりあえず思いつくのは、「宝塚おとめ2010版」を購入して生徒さんをチェックしてみたらよいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんm(__)m
ご回答どうもありがとうございます。

その通りですね。
自分の目で確かめ、良いと思えるスターさんを見つけるのが一番ですよね!
早速「宝塚おとめ」購入致しました。

どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/07/24 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!