プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリウス30のハンドルを交換しました。エアバックランプが点いたままになってしまいました。消し方わかりましたら教えてください。

A 回答 (2件)

次にノーマルに戻すときは


取り付けた瞬間に爆発すると思いますので
根性入れて作業してくださいね。

鎖骨位は折る場合があります。

この回答への補足

ありがとうございました。再度ハンドルをばらして、エアバックのコードを奥まで差し込んで組んだ所
エアバックのランプは消えました。爆発もせず、ディラーにも持ち込まずにすみました。お騒がせしました。

補足日時:2010/07/14 22:32
    • good
    • 0

ディーラーに行ってください 専用の端末を 使わないと メモリーの


クリーンは 今は 出来ません

 ハンドル交換で エアバック どうしました?? もし 外したなら
消す事は 絶対出来ません 保険の条件も変わります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!