アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくら忙しいとか体調悪くても彼女は別腹ですよね? 
あまりかまってもらえない彼氏に不満たまりまくりでぶつける場所がないです。 

A 回答 (10件)

忙しかったり体調が悪かったりすれば親の死に目に会えない事だって有ります。



忙しかったり体調悪い時彼女に癒して欲しいと思う人もいればほっといて欲しいと思う人もいる筈。

彼が貴女と距離を置きたくて口実としているのでなければ「構ってくれないならば浮気するぞ!!」等と言う事は考えずに適度に連絡を取りながら彼と会えない時間を有効に使いましょう。

例えば新しい趣味を見つける、何か資格を取る為やスキルアップする為に勉強する等いろいろ有りますよね。次に会った時に一寸変わった貴女に彼が気付いてくれたら嬉しくないですか?

不満をぶつける事を考えるより前向きに考えましょう!!
    • good
    • 0

残念ながら別腹では無いです。



ストレス溜まってるんでしょうね。
彼かあなたが変わらないと続くでしょうが、おそらく彼は変わらないと思います。
あなたが変わるか、別れるかでしょうね。
    • good
    • 0

質問の書き方からしててっきり10代の女の子、それも高校生以下かと思ったら、君の過去の質問を見てみると27歳じゃないか。


それもここ1週間くらいの間に同じ彼氏の不満だけで6回も質問(ただの不満だけど)をしている。

27歳にもなってそんなことしか頭に無いの? これを知ったら君のご両親は嘆くぞ。

今の彼氏は多分まともだから、君と別れたがっているんだよ。

その悩みを解決するには、もっと君にふさわしい精力絶倫でオツムが弱い彼氏を探しなさい。
    • good
    • 2

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6033618.html

この質問によるとあなたは27歳ですね。
というか

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6021562.html

これで解決したんじゃないんですか?
相変わらず子どもっぽくって我儘で自己中心的な質問を投稿されてますね。
正直言って27歳にもなって色ボケ過ぎるのもどうかなって思います。
偏頭痛の辛さは経験者からの回答でご存知でしょうし、もうちょっと相手を思いやることも考えてみたら?
27歳の女が21歳の男に幼稚園児みたいな駄々を捏ねるのはみっともないです。

彼氏以外に楽しみ見つけてみてください。
    • good
    • 1

>彼女は別腹ですよね?



こういう日本語の使い方をする人ってなんかヤダ。
自分だけとか仲間内だけのルールとか常識を、堂々と世間に持ち出しそうで・・・。
だからかまいたくなくなっちゃたんじゃない?
    • good
    • 1

>彼氏に不満たまりまくりでぶつける場所がないです。


すでにここで不満ぶつけているだろ。

ここは君の不満の捌け口ではないよ。

君は自分のことしか考えないで相手を思いやる気持ちが無いから彼氏から愛想がつかされたんだよ。
    • good
    • 0

>いくら忙しいとか体調悪くても彼女は別腹ですよね?


ノー。
仕上げなきゃいけないレポートが山積みなのに漫画読めないだろ?
ついつい読んじゃったとしても、後が大変になって「どうしてあの時遊んじゃったんだろう」とか後悔するだろ?
それと一緒。

大人しく他の楽しみを見つけて、彼氏が余裕持てるようになるまで待つべし。


というか体調悪い相手にかまう事を要求したらさすがに鬼畜だぞ。
    • good
    • 1

「別腹」って俗語は、この使い方で良いのか?

    • good
    • 1

かまってもらえないのが寂しいのはわかりますが、


体調が悪い時は心配しておあげなさい。
どれだけ自分が中心ですか。
    • good
    • 1

別腹って言うんだったら、浮気だろうな。


いつでも傍に居ると思ってるから、忙しさや体調優先になるんだろうし。

本気で忙しい、本気で体調悪い、って時に、不満をぶつけられたら、面倒臭いんで別れる。
そういう男は多いと思うよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A