ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

Windows7プロファイル再作成について

ドメイン参加PCにネットワークアカウントでログオンしています。
XPまではプロファイルが破損した場合、C:\document&settings\ユーザ名のユーザ名をリネームや削除し、同じユーザ名でログオンすることで、新しいプロファイルが作られました。
Windows7で同じことをすると、「一時プロファイルでログオンしています。ログオフしてログオンしなおしてください」と表示され、プロファイルが作られません。
Windows7でのプロファイル再作成手順がおわかりでしたら、お願いいたします。

A 回答 (1件)

下のリンクをどうぞ。

Windows7からはだいぶ制限が厳しくなったようです。

参考URL:http://blogs.technet.com/b/askcorejp/archive/201 …
    • 1