アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンヨーメモリーナビの地デジチューナー取り付けについて

現在2009年式プレマシーに乗っています。
ディーラーオプションで付けた パイオニア メモリーナビ C9P3 V6 650でワンセグ放送を見ているのですが画質が荒く止まってしまう事も多々あるので地デジチューナーを取り付けたいと考えております。しかしHPでも取扱説明書でもこの型式用の地デジチューナーについては触れていませんでした。もしかしたら地デジは見れないのかも?と不安になってしまっています。
この型式のチューナーを教えていただければ幸いです。パイオニアのチューナーであれば問題ないのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://okwave.jp/qa/q6014938.html
「ナビの説明書等を読んでも接続した後の方法しか載っていません。外部入力端子(AUX)を探しているのですが、どこに差し込み口があるのかわかりません。」

外部入力端子(AUX)に赤・白・黄色⇔専用コネクタを接続出来れば車外の地Dチューナーを接続出来ます。
通常AUX端子はナビ本体の裏側にあります。
TVの画面に「ビデオ」の項目はありませんか?
あればケーブルの追加にてAUXが使える様になるはずです。

パイオニア メモリーナビ C9P3 V6 650が市販品の何に当てはまるのかわからないので実物にて確認をすれば市販品の取り説等からもっと確認出来ると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ディーラーに連絡してみます。

お礼日時:2010/07/15 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!