プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇都宮市 居酒屋
今週末、急遽栃木県に旅行に行くことになりました。宇都宮駅周辺のホテルに泊まり、夜は街をぶらぶらしておいしいお酒を飲みたいなぁと考えています。
宇都宮駅周辺のおすすめの居酒屋があったらぜひ教えてください。(チェーン店除く)

A 回答 (2件)

わたしもいったことはありませんが、


ヤフーグルメにに何個かありました

評価が高い店4店です
参考までに

どっこいしょ
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0003579722/

よしみ
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0003586255/

京八
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0003583946/

飲んでけ食べてけ
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0003592539/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
いろいろ悩んで「飲んでけ食べてけ」に行きました。ちょっと入るまで躊躇しましたが、すべてが手作りでとてもおいしく、何と言ってもだんなさんの人柄がすばらしかったです。注文したもの以外に5品もサービスしてくれました。またぜひぜひ行きたいお店です。

お礼日時:2010/07/18 22:26

宇都宮市内に2店舗あるのですが・・・チェーン展開はしてないと思います。



海蔵というお店がよく美味しいと聞きますよ。

http://www.umizou.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
宿泊したホテルからちょっと遠かったので今回は断念しましたが、また機会があったら行ってみたいと思います。

お礼日時:2010/07/18 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!