プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホタルノヒカリ2の第1夜を観ました。
上地さんが出演されているカフェの場面、両隣に女性が座っています。
会話の内容はレンタルビデオの延滞料金が24,580円の干物女。
綾瀬さんのジャージ姿の映像が映り、右隣の女性(視聴者から見ると左側)が親指を舐めながら何か言っているのですが、聞き取れません。
その後、もう片方の女性が「ちょっと。」とそれは言いすぎよみたいに笑いながら言います。
何と言っていたのですか。

A 回答 (3件)

「ホームレス?」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの言葉を聞き取れたのですね。
素晴らしい。
感謝します。

お礼日時:2010/07/16 00:34

ああ!違った!残したのは再放送の方だった!!


申し訳ないです、でも会話がわかるサイトは探して来ました。
「どらま・のーと」と言うサイト他、24580円などで検索するといくつか出ました。
「ちょっと…」というセリフは複数見ましたがなく、確定した物を書けませんでしたので、流れからご判断下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問早々の回答ありがとうございました。
関西では再放送が無かったんです。
前作も面白くてげらげらと笑っていたのに、3年も経つと忘れるものですね。
ベストアンサーには選べませんでしたが、「どらま・のーと」をこれから参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/07/16 00:46

明日で良ければ忘れなければ確認します。

録画消してないので。

2夜忘れてた…orz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!