プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チンコが少し痒みがあるんだ~                                  玉袋が頻繁に痒くなってボリボリ掻いているんだけど、玉袋の色が変色してて玉そのものが、パンパンに腫れてるっ感じがするんですが・・・陰毛全体が痒くて夢中になって、掻いてる。我慢出来なくて(涙)赤く陰毛のまわりがボツボツできてしまって。ちんちんの少し先っぽの割れ目の部分が少しムズムズするんで、触るとすぐ、勃起してしまうんで、恥ずかしいからチンチンだけは、我慢してます。ぜひ解決法をお願いします・・・ 

A 回答 (3件)

インキンならテレビのCMやってるデリケアM'sを使ってみたら?

    • good
    • 0

金があるんだったら、医者だぜ。

ちんこが破壊されてから医者にいっても手遅れだぜ。
    • good
    • 0

 最近性交渉した?



してなかったらインキンです
http://no-inkin.com/

したんだったら、病気もらったとかです性病

この回答への補足

全然してないです。インキンですかね・・・汗)やばいな~!半端なく痒みが止まらないから、風呂とかで玉袋とかチンチンはメチャ洗っているんですけど、次の日になると、また痒みがやってくるから。一度病院にいきます。恥ずかしいなぁ~チンチン見られるの抵抗あるんだ(涙)すぐ勃起しちゃうから。。。助けて誰かぁ~

補足日時:2010/07/15 04:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!