ANA機内で上映しているらしいリラクゼーションストレッチビデオについて知っている方情報を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

CAの方々が、機内でストレッチをしている映像です。

fridayかfocusに載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌に詳しい友人に聞いたところ、以前週刊現代に載っていたということがわかり.......ANAホームページ上で見つけることができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/20 16:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q離発着時の機内からのビデオ撮影

You Tubeで離着陸時の映像を機内から撮影しているシーンが何点がありますけど、離着陸時にカメラを回していても、航空機の機器に影響はありませんか?

Aベストアンサー

離発着時は,すべての電子機器の使用が禁止されているはずですから,あのような映像は撮影が禁止されていると思います。
但し団体ツアーの場合などは機内の常識を逸脱している方が多いこともあり周りが同行者なので,窓際の方が気軽に撮影しちゃっている方々が目立ちますね。

Q子供の頃に皆さんが思い描いたこうだったらいいな~な夢や妄想を教えて下さ

子供の頃に皆さんが思い描いたこうだったらいいな~な夢や妄想を教えて下さい。

子供の頃って、子供ならではの意外な発想をしますよね。
そんな自分も色々思い妄想していた幼少期がありました。

例えば

☆水道の蛇口からジュースが出たらいいな~

☆お菓子の家があったらいいな~

☆雪がアイスになったらいいな~

等など、どこでもドアやタケコプターなどドラえもんネタは鉄板なのでそれ以外にあったら教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今となっては痛い話ですが、10歳を越えたら漫画やアニメ的冒険に行けると信じていました。多分ポケモンやデジモンの影響かと。
それからなんの児童書が忘れてしまいましたが、コンビニアイスで当たりが出たらアイスクリーム工場へ見学へいけて、お土産にアイスの種(!)をもらえるのだと思っていました。
虹のふもとにはたからものがある、山の神様に木と間違って数えられたら帰れなくなる、爪楊枝や割り箸は折って捨てないと化ける、等など、結構信じていた気がします。夢見がちな子供でした(苦笑)

Qブッシュダンスのレクチャービデオ知りませんか? 

ブッシュダンス (オーストラリアの田舎の牧場で踊られるダンス)を踊りたいんですが、レクチャービデオを探しています。購入したいのですが、ご存知なかた教えて下さい(サイトURL)、素人撮りのものでもOKです。宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

ブッシュダンスは残念ながらレクチャ-ビデオの販売はまだネットでもされてないです。オ-ストラリアのフォ-クダンスですがまだ日本には相応の知名度がないのでニ-ズがないからです。ですからサイトURLはありませんけどフラメンコ教室などで時に知っている方がいます。
日本ではまだブッシュダンスは旅行のオプショナルとしてしか認知度がないので大学などでオ-ストラリアとの交流を重点的にしているような所はブッシュダンスの造詣もある筈ですのでそういう所を探して問い合わせるしかないです。

Qレンタルビデオ屋にミュージックビデオが少ないのはなぜ?

自分が今まで行ったことのあるレンタルビデオ屋はどこもミュージックビデオ(コンサートのライブなどのビデオ)がほとんど置いてありません。
ビデオ屋はCDも同時にレンタルするとことがほとんどで、音楽好きの人も多く来ているはずだから、ミュージックビデオを置けば多くの人がレンタルするはずなのに、なぜあんなに数が少ないのでしょう?

コンサートのライブビデオなどをたくさんレンタルしていたらもっと楽しめるのにと、とても残念です。

著作権か何かの問題でしょうか?
どなたか事情をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

Aベストアンサー

音楽物は販売専用レンタル禁止が多いみたいです。店によっては特定のジャンルに力を入れている所もあります。AVだったりスポーツだったり。もちろん音楽物を多く扱っている店も見た事あります。大手チェーンより小規模の店は店長の趣味も影響していると思います。

Q東京周辺花火大会情報が知りたいです。

東京周辺での花火大会って有名どころも含め何も知らないのでどなたか教えてくれませんか?
できれば開催時期と場所とかわかると行きやすいのでお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

http://www.i-love-tokyo.com/hanabi.html

豪勢に
http://www.t-yakata.com/tyh_hanabi.htm

http://www.amisada.com/contents/hanabi.html
↑去年のなのですが場所がわかりやすそうなので


人気Q&Aランキング

おすすめ情報