『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

最近、どこのパチンコ屋に行っても負けます、皆さんはどうされてますか

A 回答 (10件)

負けが続いた場合、私は何日か日を置きます。

自分のバイオリズムを修復させる為です。人間、不思議なもので、勝つ時は勝ち続けるし、負ければ負け続けます。これはバイオリズムからきているそうで、心理学を専攻していた時に教わった事があります。
    • 6
この回答へのお礼

大変、貴重なお言葉有り難う御座います。

ボーナスが出たばかりの時期は、放っておいても客がくるので、あまり出さないときいたことがありますが・・・。

夏は、学生が夏休みになるので、ヒマと情報をもつ学生ががんばり、客も多いので、店側も雰囲気をもりあげるだけで、あまり出す必要がないらしいです。

4月の学生も社会人も新人の多い季節や、お給料前、ボーナス前が良く出るらしいと聞きました。
    • 3

収支を必ずつけるようにすれば負けなくなりますよ。

正確に言うと負け額を数字にするとバカバカしくて自然と行かなくなります。
(行かなければ当然負けません。)
    • 7
この回答へのお礼

有り難う御座います

私はというと、昔は負けてばかりでしたが最近はそれほど負けなくなりました、パチンコは最近は回っても出ない台が増え、ようはその台の特性にあるようです。

自分に言い聞かせるように、いくら負けたらやめる、何回、回ったらやめるというのを決めて打つことです。後はどこでやめるかですがその台その台特性があって一概にはきめられません、ようは負けないうちに止めることです、それしかありません。
    • 4
この回答へのお礼

有り難う御座います

パチンコの勝ち負けを運・不運と思ってる人は必ず負けます。

パチンコ店は回収台を多く用意して負けに来る客を待ってます。
しかし、パチンコ店の全てが回収台では客が逃げますので少しだけサービス台を用意します。
サービス台とは、客が勝てる要素を持った台で回収台より釘調整を甘くします。
デジタル機なら、回収台より回る事になりますので大当たりを引くチャンスの多い台です。
同じ投資額でも当たりを引く可能性が高いので、このような台を選らんで遊ぶだけで勝率が全然違って来ます。
その他、店が出す気がある新装開店日やイベント開催日だけ行く等で負ける割合より勝てる割合が高くなります。
何の考えなしの運試しで勝てるほどパチンコは甘くないのです。
    • 11
この回答へのお礼

勉強になりました有り難う御座いました

どのくらいの金額を負けてるのか分かりませんが、パチンコは勝ったり負けたり・・・の繰り返しです。

トータルすると「負けたり」が多いのですがw

あまりに負けが続く時は暫く行かないようにします。
そうすると次に行った時に勝つ事が多い気がします。

パチンコは店が儲かるようになってます。
あまり突っ込み過ぎないようにね。
    • 3
この回答へのお礼

有り難う御座いました

ずっと負け知らずです、今日も500円勝ちました+ポッキー1箱

• 10

負けがあれば、次は勝ちます

打たなければ勝ちは巡ってきません
負けてても次は勝てると信じることです
スランプは誰でもあります
あまり負けが続く時は1円パチンコします
    • 5
この回答へのお礼

有り難う御座いました

2年前に足を洗いました。

それまでにロスした金額は
マンションが買えるくらいです。
    • 12

20年位前に足を洗いました。

たいした額ではありませんが、貯金(マンションを買う頭金程度)も出来ました。
    • 8