7/14放送の“僕だけのマドンナ”で長谷川京子ちゃんが着ていたデニムのジャケットは、どこのブランドの物かお分かりの方いらっしゃいます???
ピンクっぽいヒラヒラしたスカートとブルーのベアトップに合わせて着ていた、デニムのジャケットです。

もしくは、衣装提供にはどこのブランドがあるのか教えて下さ~い!
ビデオに撮り忘れてしまいましたので(^^ゞ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

フジテレビのサイトにのってるっぽいですよ。


http://www.fujitv.co.jp/madonna/surumi/index.html
ちなみにあの学校はうちの学校(武蔵野にあります)なんです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!

フジテレビのサイト、見てみました。
が、あのデニムのジャケットについては何も記載は無く。。。残念。
ですが、BBSでファッションの事について結構書き込みがあったので、また後からじっくり読んでみます。

学校がロケに使われているんですか?
これから、生ハセキョンやタッキーが見れそうですね!
うらやましいですね~。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/17 21:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今更ですが『僕だけのマドンナ』で。

一度も見なかったのですが、
『僕だけのマドンナ』のドラマで長谷川京子さんが、タッキーのことを「キョン」と呼んでいた理由を教えてください。
どうしても知りたいのでお願いします。

Aベストアンサー

タッキーの役の名前が『鈴木恭一(きょういち)』で、長谷川京子さんが名前を聞いた時に
「じゃあ、『キョン』ね」という会話があったと思います。
「恭一」→「キョン」だと思いますよ。

Q長谷川京子さんが,身につけているハートのペンダントはどちらのブランドですか?

僕だけのマドンナの片岡するみを演じている長谷川京子さんが,身につけているハートのペンダントはどちらのブランドですか?
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

直接の回答になってはいないのですが、ヒント程度にはなるかもしれません。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/3660/mado.html

↑によれば、『UNAITAS』
http://www.t-n-f.co.jp/unaitas/

のようです。

また番組HPには、『スタージュエリー』の名前もあるので、こちらの可能性もあります。
同HPに、「作ってもらった」という言葉もあるので、番組のオリジナルかもしれません。

スタージュエリー
http://www.star-jewelry.com/

番組HP
http://www.fujitv.co.jp/madonna/surumi/surumi_2.html#

Q「僕だけのマドンナ」の長谷川京子さんの髪型。

タイトル通りなんですが、「僕だけのマドンナ」で長谷川京子さんの髪型がとても印象的なんですが、そのヘアスタイルの横と後ろと正面の写っている雑誌やサイトを見た方などいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

理容師をしています。

後ろは無理でしたが,正面とサイドが比較的わかりやすいイメージを見つけました。
参考URLのページに出ていますので,ご確認してください。(08と09です)
ただし,サイズが大きいですよ。(1024×768以上あります)
でも,カット担当者の立場だと,このくらい大きくて,はっきりしているものの方が助かるの・・・。

なお,著作権の関係により,インターネットで見つけたイメージを印刷したものは,必ず,返却してもらってください。(コピーも不可)
そうしませんと,個人使用の範疇から外れてしまうかもしれませんので・・・。

参考URL:http://yuitangogo.cool.ne.jp/idol-h-hasegawa_kyoko.htm

Qドラマ「ガリレオ」で福山雅治が着ているコートのブランドは?

月9ドラマ「ガリレオ」の第7話(予知る)で、福山雅治さんが外出時に着ているグレーのコートについてお伺いします。

そのコートは表地は明るいグレーのうすいストライプで4つボタン、裏地はブラックでピンクのラインがあったと思います。袖先にはボタンが2コありました。

このコートはどのブランドなのでしょうか? お分かりな方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。

ネットでも衣装協力などからいろいろ調べてみたのですが、結局わからずじまいできになってしまいました。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

このコートですが私も欲しくて探しておりました。
エンドロールの衣装協力等含め、とあるサイトの管理者様にも連絡し、調査した結果、このコートはエディフィスの試作品で、市販はされておらず、今後商品化予定もないとのことでした(エディフィスにも確認しました)。
非常に残念です。。。

参考URL:http://brandbanzai.seesaa.net/article/70928806.html

Q僕だけのマドンナ タッキーの衣装

僕だけのマドンナの中で滝沢くんが着ている衣装のブランドがわかったら教えてください。
ポロシャツなのですが、フレッドペリーのものではなく、えりのところに+のマークが入っているものです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『unAitAs』というブランドのようですよ。

http://www.t-n-f.co.jp/unaitas/

http://www.josei-oita.jp/17.html

参考URL:http://www.t-n-f.co.jp/unaitas/

Q【暴れん坊ママ】で川野あゆ(上戸彩さん)が着ていた服のブランド教えてください

昨日(12/18)放送の【暴れん坊ママ】で
川野あゆ(上戸彩さん)が着ていたフリース?ジャケットを探しています。
胸の所が緑色で同色のフードが付いているものです。
祐樹(澁谷武尊くん)を探しに外に出るとき、病院で川野哲(大泉洋さん)と
廊下で話している時などに着ていました。
ご存知の方いましたら、どこのブランドか教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
昨日の放送ですよね?
ベージュとターコイズブルーのものですよね?

もしかしてパタゴニアかもしれないです。
アップになったところをみていないので
確実ではありませんが胸のところのロゴが
パタゴニアにみえました。
他の方のご意見も踏まえて参考にしてみてください。

Q“僕だけのマドンナ”での長谷川京子ちゃんの衣装はどこのブランド?

7/14放送の“僕だけのマドンナ”で長谷川京子ちゃんが着ていたデニムのジャケットは、どこのブランドの物かお分かりの方いらっしゃいます???
ピンクっぽいヒラヒラしたスカートとブルーのベアトップに合わせて着ていた、デニムのジャケットです。

もしくは、衣装提供にはどこのブランドがあるのか教えて下さ~い!
ビデオに撮り忘れてしまいましたので(^^ゞ

Aベストアンサー

フジテレビのサイトにのってるっぽいですよ。
http://www.fujitv.co.jp/madonna/surumi/index.html
ちなみにあの学校はうちの学校(武蔵野にあります)なんです(笑)

Q長谷川京子さんのつけていたバラのピアス

いまさらですがドラマで長谷川京子さんがつけていたバラのピアスはどこのブランドのものですか?

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

『DRAGON ROSE』とゆうブランドの商品です。
 価格は約3万円位だそうです。

http://www.dragonrose.jp/main.html

Q元カレ、僕だけのマドンナ,STAND UP のエンディング

最後から2~3話をどれも見逃してしまいました。
エンディングだけでも良いので、どうなったか教えていただけませんか?
どのドラマでも分かる範囲で結構ですので、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

↓のサイトが参考になると思います。
結末もかかれてます。

参考URL:http://www.rendora110.tv/

Q深田京子と韓国の人が出ていたドラマ

少し前だったかと思いますが、深田京子と韓国の青年との恋愛ドラマがありました。一日目に放映されたのは最初から最後まで見たのですが、翌日にあった方は仕事で見ることができず、あの後二人がどうなったのか気になっています。身近に見た人がいないので聞くこともできず、ご存知の方がいらっしゃいましたら、あらすじ。(韓国の青年が兵役についた後のストーリー)を簡単に教えてください

Aベストアンサー

『フレンズ』のことですね。

兵役についたキム ジフン(ウォンビン)を訪ねて、 浅井智子(深田恭子)は韓国まで行きます。
そこでジフンに会えたのですが、別れを告げられます。

日本に戻り失意の智子は、それでも韓国語を習いに行きます。
そこで韓国での仕事を見つけ、猛勉強をして、韓国でツアーガイドの仕事をすることになりました。

ジフンは兵役を終え、映画の夢を諦めないで(智子に諦めないでと言われたことが影響して)映画の仕事に就きます。

そして、街角で偶然出会い、お互いの気持ちを再確認し、また交際が始まります。

ジフンの誕生日、みんなでパーティーをしようとしているところに、ジフンの両親が訪ねてきます。

映画の仕事をしていて、日本人と付き合っていることを知り、父親はジフンを諭します。

韓国の国民性・親との繋がり・・・
ジフンは智子との付き合いを続けたい為、映画への夢を捨てようとします。
それを知り、智子は「夢を捨てないで」と伝えますが、ジフンは「智子には理解できない」と強い口調で拒絶します。

智子は日本へ帰国することを決心し、日本へ帰ります。
ジフンは空港まで追いかけますが、会えずに終わります。

1年後・・・。
智子は旅行会社で働いていて、自分の道をみつけ輝いています。
ジフンも自主映画ですがグランプリを取り、成功をおさめました。
受賞式の日、ジフンは両親に映画の仕事を続けさせてくれたお礼をいいます。
そして、「もうひとつ、我がままをいいたい・・・」と。
その言葉に黙ってうなずくお父さん。

日本を訪れたジフンは智子の先輩の元へ。
クリスマス(イブ?)、いつもと同じように仕事を終え、女同士(韓国語講座で知り合った)で過ごそうと街へ。
その時、先輩が現れて智子の気持ちを確認します。
「まだ、好き。あれ程好きになることはもうないと思う」
そう答えた智子を連れて公園(ステージのある)に連れて行きます。

電気が消され、そこにはジフンと出会った時に撮影された走っている智子の姿が映し出されます。

ジフンがたどたどしい日本語で「好きです。」と告白し、ハッピーエンド。

と、こんな感じでした。
だいたいわかってもらえたかな?

『フレンズ』のことですね。

兵役についたキム ジフン(ウォンビン)を訪ねて、 浅井智子(深田恭子)は韓国まで行きます。
そこでジフンに会えたのですが、別れを告げられます。

日本に戻り失意の智子は、それでも韓国語を習いに行きます。
そこで韓国での仕事を見つけ、猛勉強をして、韓国でツアーガイドの仕事をすることになりました。

ジフンは兵役を終え、映画の夢を諦めないで(智子に諦めないでと言われたことが影響して)映画の仕事に就きます。

そして、街角で偶然出会い、お互いの気持ち...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報