プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小劇団員への差し入れ
について教えてください。
友人ではないけれどお話する機会がよくある20代後半の男性団員さんへ差し入れしようと考えています。
前回タオルと栄養ドリンクを差し入れたので今回は違うものが良いのですが、お酒以外で1000~2000円の予算で考えているのですがなかなかまとまらず悩んでいます。

どなたかアドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

私もついこの前、小劇団の劇を見に行きました。



その時、私は差し入れとして、Tシャツをあげましたよ!
タオルでも良いなと、悩みましたが・・・

この時期は汗をよくかくしTシャツやタオルなら何枚あっても、
いいと思いますよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サイズで悩みますが…参考にさせていただきたいと思います!

お礼日時:2010/07/20 08:34

こんばんは



食べ物が喜ばれると思いますよ
皆さんでつまめるものがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
つまめるものだと手軽でいいですね。
参考にさせていただきます。

しかし可能ならば形に残るものがいいのですが、何か補足していただけないでしょうか。

お礼日時:2010/07/16 17:45

鯛焼き (^_^)v


http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/2800972 …
30個は買えますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。随分お手ごろ価格ですね!鯛焼き程度ならば簡単につまめそうなので参考にさせていただきます。

しかしできることならば形に残るものの方が喜ばれるので何か補足していただけると大変嬉しいです。

お礼日時:2010/07/16 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!