叶姉妹やIKKOって何であんなにお金持ちなんですか?
職業はなんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

叶姉妹は高級コールガールだったらしいので、



当時からのパトロンを多く抱えてるんじゃないでしょうかね?

ちなみに姉の方は、大阪出身で府営住宅に住んでたらしいです。

元は庶民的な生活が今は・・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうだったんですか!?
全然知りませんでした。
ありがとうございます(^人^)

お礼日時:2010/07/16 15:32

私は、本人ではないのでよく分かりませんが、IKKOさんなどは、


よく雑誌に載っているメイクのアドバイスや、可愛く見えるメイク術などを
教えていますし、テレビ、ラジオなど、様々な活動をしていらっしゃるので
IKKOさんはお金持ちなんだと思います。本当にお金持ちかどうかは知りませんけど。
叶姉妹は、よくテレビに出ているし、叶姉妹のファンの方には失礼ですが、
彼氏などがお金持ちで、お金をもらっているとか、貢ぎ物だとか、そのような
ものでお金持ちに見えるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qファッションデザイナーで大金持ち・・・?

国籍を問わず、
ファッションデザイナーで
大金持ちになった人は、
居るのですか?
ヴィトンの社長はファッションデザイナーとは違いますか?

Aベストアンサー

彼らが具体的にどれくらいのお金を稼ぎ出しているかは分かりませんが、国内外問わず誰もが知っているような有名デザイナーはお金持ちでしょう。

日本でいうならば・・・
稲葉賀恵(ヨシエイナバ)、芦田淳(ジュンアシダ)のような日本のファッション史のパイオニアでもあるようなかなり上の世代のデザイナーばかりでなく、
近年の三宅一生(イッセイミヤケ)、川久保玲(コムデギャルソン)、NIGO(エイプ)、など挙げたらきりがないですね。
聞いた話によると川久保氏は気にいった方には車をプレゼントされたり、NIGO氏はヒルズの一室に趣味だけの一室をもっていたり・・・とのこと。

海外ですと・・・
・ラルフローレン
・カルバンクライン
・ヴィヴィアンウエストウッド
・ドルチェ兄弟
・ジョンガリアーノ
・カールラガーフェルド
・ミウッチャプラダ
・トミーヒルフィガー
・ジョンレイ

など、これこそ挙げたらキリがないですね(笑
彼らがどれほどの富を築いたのかは分からないですが、デザイナーの彼らよりもグループを治めているような方はさらに上をいっていると思います。

グッチグループCEO:フランソワ・アンリ・ピノー氏
トムフォード社CEO:トムフォード氏と社長のドメニ          コ・デ・ソーレ氏
プラダグループCEO:パトリツィオ・ベルテッリ氏

ちなみにLVMH(モエヘネシー・ルイヴィトン社)の社長はベルナール・アルノーさんという方で、デザイナーはあのマークジェイコブスです。
アルノー氏はラグジュアリーブランドの近代化を図る(一部のお金持ちから世界規模へ)とともにスターデザイナーを既存ブランドに登用したことなどから、ファッションビジネスの天才と言われております。
もちろん超がつくほどの大金持ちなのは言ううまでもありません(笑

彼らが具体的にどれくらいのお金を稼ぎ出しているかは分かりませんが、国内外問わず誰もが知っているような有名デザイナーはお金持ちでしょう。

日本でいうならば・・・
稲葉賀恵(ヨシエイナバ)、芦田淳(ジュンアシダ)のような日本のファッション史のパイオニアでもあるようなかなり上の世代のデザイナーばかりでなく、
近年の三宅一生(イッセイミヤケ)、川久保玲(コムデギャルソン)、NIGO(エイプ)、など挙げたらきりがないですね。
聞いた話によると川久保氏は気にいった方には車をプレゼントさ...続きを読む

Qお金持ちらしく見えないファッション

昔の金持ちは誰が見ても金持ち然とした身なりをしていたと思います。もちろん例外がいて貧乏そうなのに実は金持ちというのもありました。

最近は結構な資産を持っているのに、無精ひげ、破れたジーンズ、腰パンなどヒップホップ系のファッションだったりする人も見るようになりました。ホリエモンも金持ちには見えないです。

私からするとお金があるのに何故そんなカッコウをするのかに全く理解が及びません。

ただ楽天の社長のようにエスタブリッシュメントを目指す人は昔ながらの金持ちのような感じです。

個人の価値観と言ってしまえばそれまでですが、考察をお聞かせ願えれば幸いです。

Aベストアンサー

私の周りにいる、年収数十億円の方のお話。

服はユニクロを着捨てている時期がありましたw
一度着るだけで捨てていたそうです。

普段はポロシャツ+パンツなど、カジュアルですね。

ジョブスもそうですが、
服のことを考えるために時間を使うのが嫌みたいです。
服なんて着替えればすむじゃないですか。
オシャレに見せたいなら、スタイリストを雇って
全身見繕ってもらえばいいですし。

服がどうのこうの、よりも
「会社の利益」「家族の利益」「社員の利益」「資産をどう増やすか」
を考えて生きているのかな、と。私にはそう見えました。

こだわりがあるもの(ビジネスについて)は、とことんこだわる。
それ以外(日々の服装など)は、時間も手間もかけたくない。
そういう方、男性には多いみたいですね。

車や時計はどうしてもこだわりたい、という人もいますし
逆に、恩師にもらった古い時計をずっとつけている方もいました。
高い車や時計、アクセサリー、自宅の自慢をしたい人もいれば
「ビルがいくらで売れた」「株でいくらもうかった」という
利益が出たことがうれしい、自慢したいタイプの人もいましたね。


ということで
要は、人それぞれ。
興味があることには、お金を使う。

資産家だからって、昔ながらの資産家然としたスタイル(という画一されたイメージは
もはや存在しないんじゃないでしょうか)をするべき、とは思いません。

社会・経済がよくなるために、頑張って働いていただきたい!と思います。

私の周りにいる、年収数十億円の方のお話。

服はユニクロを着捨てている時期がありましたw
一度着るだけで捨てていたそうです。

普段はポロシャツ+パンツなど、カジュアルですね。

ジョブスもそうですが、
服のことを考えるために時間を使うのが嫌みたいです。
服なんて着替えればすむじゃないですか。
オシャレに見せたいなら、スタイリストを雇って
全身見繕ってもらえばいいですし。

服がどうのこうの、よりも
「会社の利益」「家族の利益」「社員の利益」「資産をどう増やすか」
を考えて生きているのか...続きを読む

Q超お金持ちになって、見栄を張るとしたらどこにしますか?

皆さんは、超お金持ちです。
今超お金持ちの方は、もっとお金持ちになったとします。

そうなった時、見栄を張るとしたらどこにしますか?
家、クルマ、時計、アクセサリー、ファッション・・・
新幹線はいつもグランクラス、飛行機はファーストクラス・・・みたいなことでも結構です。

見栄を張るところ、ひとつだけ選んでください。
必ずひとつは見栄を張ってください。

Aベストアンサー

庭にプールつくり、水を全部「南アルプス天然水」にします。
…一生無理だ><;

Qお金持ちと思われるのが嫌です。

私は卒業校(高校、大学)が地元で所謂お嬢様学校と言われている学校のせいか、お金持ちのイメージを持たれます。

しかし父は会社員、母は主婦なので両親の節約のお陰で通えた様なものです。

服や靴にもお金をかけないタイプで、し○むらやユ○クロ、アウトレット集合店で掘出し物を買っています。デパートで○万もする服など買う気にもなりません。
化粧水や乳液もマ○キヨの五百円しない物だし化粧品もコンビニコスメです。こないだも友達とお揃いで¥1500以下の靴を買いました。アクセサリーも○百円の物ばかりです。
私はこれで十分満足しています。

しかし、初めて会う男女やお見合い相手にも「お嬢様っぽい」「お金持ちっぽい」イメージを持たれるのでとても嫌です。家も特に大きくもないし生活はとても質素ですから…。


私は服や化粧品にお金をかけない事や本当はし○むらで服を買ってる事を、好きな人または恋人には隠したく無いのですが、女性がファッションやお化粧品にお金をかけないってあまり人には言わない方がいいのでしょうか?女性として恥じらいが無いですか?

また、お金持ちのイメージを持った相手は実際を知ったら変な風に思うのでしょうか?

「余程低品質で無い限り、安ければ安い程嬉しい!」が私の買い物の時の気持ちです。

私は卒業校(高校、大学)が地元で所謂お嬢様学校と言われている学校のせいか、お金持ちのイメージを持たれます。

しかし父は会社員、母は主婦なので両親の節約のお陰で通えた様なものです。

服や靴にもお金をかけないタイプで、し○むらやユ○クロ、アウトレット集合店で掘出し物を買っています。デパートで○万もする服など買う気にもなりません。
化粧水や乳液もマ○キヨの五百円しない物だし化粧品もコンビニコスメです。こないだも友達とお揃いで¥1500以下の靴を買いました。アクセサリーも○百円の物ばか...続きを読む

Aベストアンサー

「貧乏くさい人」と言われるよりはるかにいいでしょう。
私ならお金持ちっぽいと言われたら嬉しいですが。

さて、
>「お嬢様っぽい」「お金持ちっぽい」イメージ
ここの解釈が間違っているのでは?
「お嬢様=我が儘なお嬢様」「お金持=成金」と解釈していませんか?

まずあなたの服や靴がし○むらやユ○クロならば、ブランド物ではないし、すごく高そうなものかどうかは見ればわかります。
それなのに「お金持ちっぽい」と言われるのはなぜか?
周りの人があなたの身につけている物を見て判断しているのではない事は明らかですよね?
周りの人は、あなたの振る舞いや言動を見て判断しているのですよ。
若いのに派手な化粧をして、身の丈に合わないブランド物を身につけ、大きな口を開けて下品に笑って、話の内容は低俗…こういう人は「お金持ちっぽい」でなく「成金っぽい」です。

ご両親があなたにきちんとした教育の機会を与え、大切に育ててきたからこそ、あなたの優雅なしぐさ、余裕のある態度、きちんとした礼儀やマナーそういうものを総括して、周りの人たちは「お金持ちっぽい」「お嬢様っぽい」と表現しているのでしょう。
(ただし、浮世離れしている…といった意味合いで言ってる場合は別ですが。)
あまり親しくない人から言われた場合は、大体において褒め言葉で使っているはずですよ。

「貧乏くさい人」と言われるよりはるかにいいでしょう。
私ならお金持ちっぽいと言われたら嬉しいですが。

さて、
>「お嬢様っぽい」「お金持ちっぽい」イメージ
ここの解釈が間違っているのでは?
「お嬢様=我が儘なお嬢様」「お金持=成金」と解釈していませんか?

まずあなたの服や靴がし○むらやユ○クロならば、ブランド物ではないし、すごく高そうなものかどうかは見ればわかります。
それなのに「お金持ちっぽい」と言われるのはなぜか?
周りの人があなたの身につけている物を見て判断してい...続きを読む

Q女の人は金持ちの男をゲットするのが人生の目標ですか?

 「私は、世の中の幸福は、全て金でかなえられると思ってる」
 こういうことを女性から言われたことがあります。しかも1人や2人ではありません。
 男の私としては、自分のしたいことを成し遂げることが幸福であって、お金はその成果を測る単位だと考えています。お金はあくまで結果だと考えています。
 ところが、女性の話を色々聞いてみると、とにかく金を持っている男が欲しい、その男が自慢できるルックスやステイタスなら多いに結構、という感じがして、何よりもまずお金なんだという気がします。
 女の人の人生の目標は、お金持ちの男をゲットすることであって、そのためにファッションに気を配ったり合コンに励んだりしているのかな?と思っています。そして、そういう男と結婚したら、好き放題にお金を使わせてもらって、一日中遊んで暮らせるのが夢なのかな?という気がします。それが女の人の考えている「幸福」なのかな?と思っています。
 女の方にお聞きします。あなたの人生の目標はお金もちの男をゲットすることですか?お金を好きに使わせてくれることが男の優しさですか?お金持ちをゲットできた方、今のあなたは幸福ですか?
 ずばり本音を聞かせて下さい。

 「私は、世の中の幸福は、全て金でかなえられると思ってる」
 こういうことを女性から言われたことがあります。しかも1人や2人ではありません。
 男の私としては、自分のしたいことを成し遂げることが幸福であって、お金はその成果を測る単位だと考えています。お金はあくまで結果だと考えています。
 ところが、女性の話を色々聞いてみると、とにかく金を持っている男が欲しい、その男が自慢できるルックスやステイタスなら多いに結構、という感じがして、何よりもまずお金なんだという気がします。
...続きを読む

Aベストアンサー

私は、女性です。人生の目標はお金もちの男をゲットすることではありません。お金を好きに使わせてくれることが男の優しさとも思ったことはありません。私の目標は、自分のやりたい職業につき、ライフワークとしてやっていくことです。私の目標に男性が関係したことはないし、関係することも今のところ考えられません。男性に頼らないと結婚できないなら、自活するまで結婚はしないと決めてます。

女性が、dainojiさんに言ったように思うのは、長い歴史的背景があるのかな~って思います。

女性の総合職率はいまだ一割にも満たない現実があり、dainojiさんの目指すような「自分のしたいことを成し遂げることが幸福であって、お金はその成果を測る単位。お金はあくまで結果。」という目標を現実的に女性が自らの手で掴むことは難しい世の中のような気がします。男女平等意識は発展してきているとは思いますが、実際、数字(所得率や就職率など)が追いついていない現状があります。そこで、自分の容姿などを武器に男性に頼る人生を選択する女性が多いという結果になるのではないでしょうか?

私の知り合いにもそういう子は多くいます。

「男性の名刺をトランプのように並べて、付き合う人を選ぶ」
「物を男性にもらうのは当たり前。おごってもらうのも当たり前。」

男性の価値を目に見えるものだけで判断する傾向が強いです。

客観的に見てこういう生き方の人はある意味生きやすいと思います。ただ、大金持ちと結婚、しかし会社が倒産、または若くて綺麗な女性に夫を略奪愛される。。。など大きな転機を迎えたときに、自活する力と自分で築き上げた誇れる何かが乏しくて人生をやり直すことが難しいのではないかなって予想してます。

今までもこういう女性は多いし、これからもこのような女性はいると思いますが減っていくのではないかなと思います。今の時代を受け止めて冷静に判断すれば他人にばかりに頼ってられない時代だと気づく人が増えてくると思うからです。

私の周りは、私のような考えが多いです。だから今必死に勉強してます。割合的には、dainojiさんと話した女性が多いと思いますが「自分を頼りに生きる女性」は確実に増えてます。

少数者の意見として参考にしてくださるとうれしいです。

私は、女性です。人生の目標はお金もちの男をゲットすることではありません。お金を好きに使わせてくれることが男の優しさとも思ったことはありません。私の目標は、自分のやりたい職業につき、ライフワークとしてやっていくことです。私の目標に男性が関係したことはないし、関係することも今のところ考えられません。男性に頼らないと結婚できないなら、自活するまで結婚はしないと決めてます。

女性が、dainojiさんに言ったように思うのは、長い歴史的背景があるのかな~って思います。

女性の総合職率は...続きを読む

Q金持ちはモテると言いますが、アピールしてるから?

よく言われることに【金持ちは女性にモテる】とあります。

しかし、金持ちであることをわざわざ女性に言いませんよね?
自分は金持ちであることをアピールしなければ女性にはわからないですよね?

では何故金持ちはモテるんですか?
金があればモテると言ったって俺は金持ちだよって女性に言わないでしょ普通は。

Aベストアンサー

こんにちは。
金持ちはモテルというのは二つの意味があると僕は思うね。

一つ目は、金持ちがモテルのではなく、金儲けというサバイバルに勝ったという自信がオーラを放ちそのオーラが女性をひきつけるケース。
これは、よくここで話題に出ているソフトバンクの孫さんの例だね。ここで孫さんはハゲでも金持ちだとモテル人の一例として挙げられるけど僕はそうではないと思っている。もしあの人が同じ金持ちでも、最初から金持ちでボンボンだったらここまでその例として多分挙がっていないと思う。孫さんはビジネスのサバイバルに勝ち、その自信がオーラとなってモテオーラを発していると僕は思う。下から這い上がってきた金持ちが持つ自信は、結構女性をひきつける魅力があるのであろう。
二つ目は金があると、女性を満足させるデートがやりやすい。石田純一タイプだね。石田純一がどの程度金を持っているかは知らないが、女性の扱いが上手で、そのためのお金はケチらない。そういう人には女性は弱いのでろうな。しかしこちらの場合も単に金持ちだけではダメで女性を楽しませるセンスがないとただの寒い金持ち男になってしまう。

こんにちは。
金持ちはモテルというのは二つの意味があると僕は思うね。

一つ目は、金持ちがモテルのではなく、金儲けというサバイバルに勝ったという自信がオーラを放ちそのオーラが女性をひきつけるケース。
これは、よくここで話題に出ているソフトバンクの孫さんの例だね。ここで孫さんはハゲでも金持ちだとモテル人の一例として挙げられるけど僕はそうではないと思っている。もしあの人が同じ金持ちでも、最初から金持ちでボンボンだったらここまでその例として多分挙がっていないと思う。孫さんはビジネス...続きを読む

Q貧乏と金持ち、どちらの方が生存率が高いのですか?

貧乏すぎて餓死したり、お金が無くて自殺する人と
お金持ちすぎて強盗に襲われて殺される人ではどちらの方が多いのですか?

貧乏と金持ち、どちらの方が生存率が高いのですか?
お金持ちはお金持ちでリスクはありますよね?

Aベストアンサー

添付図で世界183ヶ国と地域について、横軸を1人当たりGDPの順位、縦軸を平均寿命の順位で表してみました。
右上に近いほど貧乏-短命、左下に近いほど金持-長命です。
おおむね比例関係が見て取れると思います。
つまり金持ちは長生きということです。

Q貧乏出身のお金持ちは貧乏気質のまま?

貧乏出身のお金持ちですが、根は貧乏気質のままでしょうか?
お金持ち出身の貧乏は、根はお金持ち気質のままでしょうか?

Aベストアンサー

小室さんがいい例でしょう。
人は絶頂期の生活を落とすことは出来ない人が多い。
貧乏出身でもお金を持ったら変わる人もいるけど
変わらない人もいる。
でもいったん変わったら元には戻れない感じだと思います。

Q親がお金持ちだとモテるでしょうか? 親がお金持ちだと人生楽しいでしょうか? 親がお金持ちなら何が

親がお金持ちだとモテるでしょうか?

親がお金持ちだと人生楽しいでしょうか?

親がお金持ちなら何がしたいですか?

Aベストアンサー

無理と言われたから何なのでしょうか?
勉強するのは質問者様ご本人です。
勉強しなければ誰でも無理ですが、勉強すれば可能性はいくらでもあります。
「できる」と言われたら質問者様は懸命に勉強しますか?
「無理」とは、やる気がないことを見破られての言葉ではないでしょうか。

Q「お金持ち達」が主人公の作品

こんにちは。
いわゆる「お金持ち達」が主人公のお薦め漫画(小説)を教えて下さい。

希望の条件としては、
・わかりやすい「お金持ち感」
  …例えば財閥・貴族・政財界の有力者・王族など
・主人公一人だけがお金持ちではなく、その周りの友人知人も金持ち
  …色々なお金持ちの「グループ」が主人公格の内容
・お金持ちだからこその大胆な行動がメインのストーリー

分かりやすい例で言うと『有閑倶楽部』『桜蘭高校ホスト部』『金曜紳士倶楽部』のような作品です。

少年・少女・ギャグ・4コマ・BLとジャンルは問いませんが、
基本的には明るいコメディタッチの物が好きです。

どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

名香 智子さんの
シャルトル公爵の愉しみ (小学館文庫)
レディ・ギネヴィア (小学館文庫) など


人気Q&Aランキング

おすすめ情報