叶姉妹やIKKOって何であんなにお金持ちなんですか?
職業はなんですか?

A 回答 (2件)

叶姉妹は高級コールガールだったらしいので、

当時からのパトロンを多く抱えてるんじゃないでしょうかね?

ちなみに姉の方は、大阪出身で府営住宅に住んでたらしいです。

元は庶民的な生活が今は・・・・
    • 4
この回答へのお礼

そうだったんですか!?
全然知りませんでした。
ありがとうございます(^人^)

私は、本人ではないのでよく分かりませんが、IKKOさんなどは、

よく雑誌に載っているメイクのアドバイスや、可愛く見えるメイク術などを
教えていますし、テレビ、ラジオなど、様々な活動をしていらっしゃるので
IKKOさんはお金持ちなんだと思います。本当にお金持ちかどうかは知りませんけど。
叶姉妹は、よくテレビに出ているし、叶姉妹のファンの方には失礼ですが、
彼氏などがお金持ちで、お金をもらっているとか、貢ぎ物だとか、そのような
ものでお金持ちに見えるのではないでしょうか?
    • 1