プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面で体の関係をもった女性から、その後アプローチされて、好きになって付き合ったことはありますか、また、あると思いますか。

私は初対面でタイプだと思った男性にお持ち帰りされ、セックスしました。その後、セックス以外のところのお互いのことを知れば知るほど、相手が好きになってしまい、はじめから体の関係を持ってしまったことを後悔しています。そういう軽い感じの女性は恋愛対象にはならないという話をよく聞くからです。しかし、ここからどうにかこうにかして恋愛対象としてちゃんと見てもらい、彼を振り向かせることは出来ると思いますか。出来ればそういう体験のある人の話も聞いてみたいです。

ちなみに彼は、凄くモテるタイプです。

A 回答 (7件)

あります。



その日から彼の家で半同棲をはじめました。
4年付き合いましたが、押しの強い女性にもっていかれました。

がんばってくださいね
    • good
    • 14

無理無理、



良くある話だけど
絶対に無理。

すぐに捨てられるだけ。
    • good
    • 5

女性です。


SEXから始まって付き合ったことは何度かありますが、
初対面でSEXをして付き合ったという経験は1回あります。
(初対面でSEXまでしたことがこの1度きりしかないので)

その彼ももてる方でした。

私の場合は関係を持った後、自分から一切連絡しませんでした。
面倒な女って思われたくなくて。
連絡がない間はもう、気になって気になって気になって何も手に
つかない!!!って状態だったのですが、
1日後食事に行こうと誘われたんです。
相手は食事の後また泊まりにおいでって言っていましたが、
泊まりには行ったのですがしませんでした。
翌日の夜もまた会いたいって言われて、そこで付き合ってって
相手から言ってくれました。

半年くらいしか続かなかったですが。。。

でも、振り向かせることはできると思います!
    • good
    • 3

既婚40代前半のおっちゃんです



結局は「人それぞれ」です。
なので、あくまで「こんな男もいる」という事で回答します。

私は若いころ所謂「ヤリチン」で、よく初対面の女性とSEXしてました。
ナンパ、合コンのお持ち帰り等、チャンスがあれば取り敢えずSEX。

そう、貴女のご質問文「そのまま」の状態です。

そのようにSEXした女性が約数十人いましたが、私の場合「誰一人」も彼女にはしませんでしたね。
だって、ハナっから彼女を探す為にナンパや合コンをしていたわけじゃありませんでしたから。
目的はズバリ「SEX」。それ以上でもそれ以下でもありません。

何故なら私の軽い誘いにSEXさせる女性は、他の男の軽い誘いにもSEXさせる人が殆どですから。
貴女がそうだとは言いませんが、そう見られても仕方のない行為なんですよ。
「お持ち帰りSEX」って。

なので、私はその様にSEXした女性とは二度と会う事はありませんでした。
一晩過ごして翌朝バイバイ。
だってこっちは「ご馳走様♪あ~美味しかった」で終わりのつもりなのに、女性って何回も会っていると気持ちが入っちゃうでしょ?現に貴女はその状態。
そんなの可哀想ですからね。ぶっちゃけ面倒でしたし。

勿論、その彼が私のような考えかどうかは分かりません。
もしかしたらミラクルが起きる可能性はあります。

でも、初対面でSEXするような軽い女性には「それ目当て」の男しか寄って来ません。

なので、一般的には「望み薄」でしょう。
    • good
    • 13

若い頃、友達が紹介してくれた女性の家に会った日の晩に泊まりました。


タイプの女性でしたのでこちらが積極的に出たら、それ以上に応えてくれました。
自分的には関係の前後に関わらず付き合うつもりでしたが、何回かの後に彼氏がいる事を打ち明けられました。

自分としては、アプローチし合い好きになって付き合うつもりだったんですが、結果的にはセフレになってしまいましたが、serious_0711さんが言うような事は有ると思います。
少なくとも私はそのつもりでした。
    • good
    • 2

相手の方は、そういったことを茶飯にされているから、軽くも出来てしまう人なのです。


でも今は、そんなこといってない時代だから、そういうのも定常なのでしょうし。
ただ冷めた時、のその冷め度合い下降曲線の傾き度は急斜面でしょう。
    • good
    • 2

私は今まさにそういう彼とお付き合いしてます。




軽く思われるのがイヤだったので、その後はしばらく体の関係はもたないようにしました。

簡単にはしない、体だけではない、他もいいとこいっぱいあるよ、他ではありえない、あなただったから
あなただけなんだよってアピールしました。


ら、付き合ってくれと言われて、真剣交際中です。


あり得ますよ。

頑張ってください!
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A