このアニメ教えて下さい!思い出せません!10年以上前です。。

今私は25歳なのですが、中学生の修学旅行でスキーに行ったのですが深夜にテレビをつけていたらアニメをしていたのですが、確かバラエティの中のコーナーでアニメをしてたような気がします。
そのアニメの内容です↓
小学生か中学生くらいの男の子の趣味がカンチョーで、ことあるごとに色んな女の子にカンチョーをかましていくのですが、とある好きな女の子にだけはカンチョーすることが出来なくて勇気を出してカンチョーしたらカンチョーがキツすぎて血が出るほどのカンチョーをしてしまいその男の子がヘコむのですが、ある日その女の子がやってきて「実はカンチョーされた日は女の子の日だったから血が出ただけでカンチョーのせいじゃないの」といって和解(?)する話でした。なんかバカバカしくて中学生の私たちは大爆笑して見てた記憶があります。今見たら面白くないと思うのですが今更なんのアニメだったのか気になります。当時めちゃ面白いから家帰ってからも見ようと思ったけど結局わからなくて見れず終いで気になったままでしたw
男の魂がどーたらって話だったような・・・かなり記憶が曖昧できになります★絵もどんなんか忘れてしまいましたがギャグ系のアニメだと思います★