アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今17歳の女子です。

昔から便秘がちだったのですが1週間前からずっと腹痛が続いていて便が出るときは下痢で細い水溶性のものが出るようになりました。

便に血などは出ていませんが

他に…
食欲なくなる
なんとなくダルい
少し風邪っぽい(咳)
体重が減る
お腹を押すと気持ち悪さが増す
のたうちまわるほどではないけれど腹痛がする(おへその下あたり)
貧血に2日前からなりました。

最近あったささいな事を書いてみました。

大腸がんかなって心配になったんですが、症状は1週間前からだしまだ10代だし血便でてないしで違うかな~と思っています。


大腸に詳しい方ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

相談しているより、すぐに病院へ行って診断をしてもらう事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
時間がある時病院行ってきます!

お礼日時:2010/07/16 17:26

食あたり水あたりではないでしょうか?


季節がら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと嬉しいです!
夏ですもんね(*_*)気をつけます!

お礼日時:2010/07/16 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!