プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、無料のURL転送サービスを探しています。
無料サービスを紹介しているサイトを色々見て回ったのですが、たくさんありすぎてどこが良いのかわかりません。

--こんな条件で探してます--

1.サービスを提供している会社のアドレスが妙に長くない・ややこしくない

2.無料条件の広告表示があんまりバカでかくない

3.転送する時に転送画面が出ない

4.転送するのに時間がかからない(特にテレホ)

5.登録したホームページのURLをいつでも変更できる

6.海外のサービスは英語に自信がないので、不可


・・・というけっこう色んな条件付きで探してます。(汗)
どなたか、URL転送サービスについて精通している方、教えてください!
よろしくお願いします。<(_ _)>

追伸:ジオシティーズジャパンって、こういうサービスの広告表示って許可しているんですか?

A 回答 (1件)

自分は[ www2.to ]のサービスを利用しています。



転送画面を出さないのは設定が必要です。(無料)

その他は上記基準を満たしていると思います。

尚、そのサービスのトップページには現在新規登録ができないと書いてありますが、問題なく新規登録ができます。

参考URL:http://www2.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見に行きました。
私の希望する条件にピッタリでした。
ここ、アドレスが短くて良いですね。URLも登録変更できるみたいだし。
転送画面が出ないのも嬉しい。頑張って設定して使いたいです。
しかし、新規登録中止なのになんで登録できるんだろう?
そこだけ不思議。

y440japanさんありがとうございました!
とっても助かりました。

お礼日時:2001/04/07 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!