踊る大捜査線 THE MOVE 3

踊る大捜査線THE MOVE 3に小栗旬くん出てますよね?

機能のTOKIO5KDKで小栗君がゲストで出てて、小栗君が芸能界に入ったきっかけが「友達に内田有紀と雰囲気が似てるからきょうだい役で出れるじゃない」と言われたと言っていました。

今回の踊る大捜査線THE MOVE 3で小栗君も内田有紀さんも出てましたよね?
ということは2人は共演したったことになりませんか?

このQ&Aを見た人が検索しているワード

A 回答 (1件)

 もちろん共演したってことになりますよ。

演技場面で絡んだかどうかは定かではないですが、おなじショットに二人入ってるシーンはあったと思います。あのシャットアウトされた湾岸署前のテントあたりで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/07 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q踊る大捜査線のキャスト

ネットで調べてみたのですが、わかりませんでしたので、
こちらで質問させてください。

踊る大捜査線がドラマのときからきく役柄なのですが、
ユースケ・サンタマリア演じる真下さんの
父親の役を「ほうめい本部長」と発音しているように
聞き取れるのですが、
漢字ではどう書くのでしょう?

耳が悪いのか、何度きいても
「ほうめい・・・」としか聞こえず
理解できません。

ご存知のかた、おおしえください。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

「ほうめい」ではなく「ほうめん」ですね。
警視庁第一方面本部長です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B8%8A%E3%82%8B%E5%A4%A7%E6%8D%9C%E6%9F%BB%E7%B7%9A

Q「踊る大捜査線2」のキャストで

佐々木蔵之介さんの名前がクレジットにあったんですが、一体彼はどこにいたんですか?何度考えても思い出せなくて・・・

Aベストアンサー

事件のキーワードとなる「洋ナシ」の事を
和久さんが気付いた後、真下君が「リストラされた社員の犯行」だと推測した後のシーンが一番アップで
映っています。
PCでリストラ社員を検索している本庁捜査一課の刑事役でしたね。
(他のシーンにもチラチラ映ってましたよ。)

Q踊る大捜査線のキャスト

一番最後のシーンで、所長が本庁の人に事情聴取されますよね?(不倫疑惑で)
その時に連行しにきた2人のうち、左側の人の名前を教えてください。見たことあるんですが、名前が思い出せないんです...。

Aベストアンサー

升毅さんだったような・・・

参考URL:http://www2.osk.3web.ne.jp/~masut/

Q踊る大捜査線のテーマ曲

踊る大捜査線のテーマ曲のCDを購入しようと思うのですが、CDが何枚も出ているのでどのCDを買えばいいのかわかりません。踊る大捜査線の文字が画面に出ているときのオープニングの時に掛かる曲名を知りませんか?

Aベストアンサー

オープニングの曲は、『RHYTHM AND POLICE』だと思います。
参考URLで視聴できますので、ご確認ください。(EURO mixなので、アレンジされています)

http://www.rinpara.com/cgi-bin/search/index_search.cgi?category=title&keyword=%82%E8#37319

この曲は、ほとんどのサントラに収録されていますが、
アレンジされていないほうがよいのでしたら、いちばん最初に出たサントラや
『「踊る大捜査線」オリジナル・サウンド・トラック THE REVIEW~復習篇~』はいかがでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-0677115-6369850

参考URL:http://www.rinpara.com/cgi-bin/search/index_search.cgi?category=title&keyword=%82%E8#37319

Q踊る大捜査線

踊る大捜査線
こんばんは
映画「踊る大捜査線」3作の中で
どの作品が一番好きですか?
教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

2かな。
勿論3も観ての結果ですよ。

Q6/13の目覚ましテレビで ~踊る大捜査線~

6/13の目覚ましテレビで踊る大捜査線の特別試写会のお知らせがありましたが、応募葉書郵送先を何と家族がゴミと間違えて捨ててしまいました・・・・
どなたか7/10に行われる「踊る大捜査線2」の試写会のお知らせをご存知の方がいらっしゃいましたら、住所と締め切り日を教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

フジテレビのサイトに「踊る大捜査線」があります。そこに試写会の告知があると思います。

Q踊る大捜査線のスクリーンセーバー

踊る大捜査線の大ファンです。
最近、http://www.screensaverjapan.com/ に、踊る大捜査線のスクリーンセーバーがあるのを知りました。ダウンロードしたいのですが、どうしてもできません。どなたかダウンロードできたと言う方、教えて頂けませんか?よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

24. Odorudaisousasen(踊る大捜査線)Screensaver

↑ですか?

もしそうでしたら、リンク先のサーバーが稼動を停止しているか、存在しないか、リンクが間違っているか、いずれかの理由で、ダウンロードできません。

Q踊る大捜査線とエヴァの共通点

ちょっと古い話になるかもしれませんが、
ドラマの踊る大捜査線とアニメのエヴァンゲリオンはとても似ている部分があると思いませんか?
例えば、音楽(サントラ)で似ているな~と思ったことありませんか? 
あと、デザイン的な面でも、明朝体(?)を多く使う所とか。
放送されたのはエヴァのほうが先なので、踊る大捜査線がマネをしたみたいになるんですが、、、。
みなさんどう思います?

Aベストアンサー

こんにちは。
確かに、踊る~とエヴァには共通点のようなものがありますね。
っていうか、踊る~は明らかにエヴァを意識してましたね。
 
例えば、筧利夫演じる新城管理官が登場したときに、ユースケ・サンタマリア演じる真下が「二号機は初号機よりも~(忘れちゃいました)」と言ってますし。
テレビのリポーターの女性の名前が「綾波 麗」だったりしました。

最近、エヴァのリニューアルプロジェクトが開始されましたし、踊る大捜査線も夏に映画第二弾が公開されますね。
また、なにかやらかしてくれると嬉しいですね。

Q踊る大捜査線 THE MOVE 3

踊る大捜査線 THE MOVE 3

踊る大捜査線THE MOVE 3に小栗旬くん出てますよね?

機能のTOKIO5KDKで小栗君がゲストで出てて、小栗君が芸能界に入ったきっかけが「友達に内田有紀と雰囲気が似てるからきょうだい役で出れるじゃない」と言われたと言っていました。

今回の踊る大捜査線THE MOVE 3で小栗君も内田有紀さんも出てましたよね?
ということは2人は共演したったことになりませんか?

Aベストアンサー

 もちろん共演したってことになりますよ。演技場面で絡んだかどうかは定かではないですが、おなじショットに二人入ってるシーンはあったと思います。あのシャットアウトされた湾岸署前のテントあたりで。

Q踊る大捜査線3

踊る大捜査線3
これって今までのドラマや映画などを見てないと面白くないですか?

Aベストアンサー

どうでしょうか?

僕はTVシリーズもほとんど観たし、MOVIE1、2も観たし、スピンオフもほとんど
観ました。

そんな人からしたら確かに過去ネタ満載だったのですが、ちょっと詰め込みすぎの感じも
しました。そのせいかストーリー構成が若干荒く、また時間も長すぎであったような気も・・・。

ただ監督やプロデューサーが
「この3は和久刑事(いかりや長介)が亡くなったという事実をどう受け止め、乗り越えるか
 というところから始まっている」と言っているように、「踊るTVシリーズ~MOVIE3部作」
の完結編であり、また「新・踊る大捜査線」への序章なのかなあ、という気もしました。
(旧湾岸署が最後に爆破されたシーンが象徴的でしたね)

鵜飼管理補佐官(小栗旬)、和久刑事のおい(伊藤敦史)ら新キャストの今後の活躍に期待ですね。
あと、真下さんが新湾岸署の署長というのも楽しみです。
(スリーアミーゴスはどうなるんだろう?)

ここまできたら「釣りバカ日誌」みたいな息の長い、国民的映画になってほしいですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報