プロが教えるわが家の防犯対策術!

キーボードのasdfjkl;のキーが入力できません
パソコンを使ってる途中で使えなくなりました
調べてみたところキーボードマトリクス不良というものかもしれないのですが
買い換えるしか無いのでしょうか?

A 回答 (3件)

一列の大部分が使えないのですね。

その列のキーのどれかが引っ掛かって、押されたままになっていませんか?
すぐわかる不良がないなら、買い替えでしょう。
    • good
    • 3

ゆすってみたら?思わぬものが挟まっているかも。

    • good
    • 1

潰れてそうですね。


元々キーボードやマウスは消耗品ですから、買い換えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています