『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

地声が低いアーティストって誰でしょうか?
カラオケで歌いやすい曲を探しているので、ぜひアドバイスお願いします。出来れば男性アーティストで、昔の人でもいいですが、なるべく有名な人又は曲でお願いします。

A 回答 (1件)

私が声でない時に歌うのは

Kinki以外のジャニーズ
バンプオブチキン
RADWIMPS
福山雅治

さらに低いのでは
DEEN

逆に低くなりすぎて
SOUL'd OUT
寺尾 聰

もちろん、曲は選びますが、上記の歌手の歌の中には割と歌いやすい低い曲もありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

おそくなってすみません。ありがとうございます。