プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近トイデジを使い始めまして、camera talkというトイカメラの画像共有サイト(http://cameratalk.jp/index.php)に登録したいと考えているのですが、登録確認メールが届きません。

ここ数日何度も登録を試していて、運営側にも登録できない旨をメールで伝えたのですが、三日間返事がきません。

サイトで説明されている迷惑メール設定の問題に関してもきちんと対処しましたし、最近gooメールは調子が悪いようなので、yahooメールのアドレスでも登録してみたのですがだめでした。
また、同じアドレスにつき二回試したので、アドレスのうち間違いで届いていないということはないと思いますし、他のメールはきちんと届いているのでアドレス自体は機能しているようです。

一応対処できることはすべてしたつもりですが、何か見落としなどがあるのでしょうか…。

最近このサイトに登録できた方、あるいは私と同じようにできなかった方いらっしゃいますか??
また何か対策法をご存じの方がいらっしゃいましたら助言していただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

twitterの公式アカウントがあるようですので


こちらで質問してみてはいかがでしょうか?
メールよりレスポンスがいいかもしれません。

http://twitter.com/cameratalk_jp

※質問するにはtwitterアカウントが必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

camera talkも公式アカウント持ってたんですね。
気づきませんでした…。さっそく質問してきます。
御回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/17 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!