プロが教えるわが家の防犯対策術!

Firefox 3.66を導入したらgooメールが閲覧できなくなった。ログイン画面でパスワードを入力しメールに入ろうとすると添付写真のように「エラーもしくは指定された処理が
タイムアウトしたため処理を中断しました。再度捜査をお試しください」という
メッセージが出ます。この下に「はい」ボタンがあるのですが、押しても反応がなく
戻る【ログイン画面など】事は出来ますが、再び同じページに訪れて再読み込みしても
同じメッセージが流れます。如何すればよいのでしょうか?お願いします。

「Firefox 3.66を導入したらgo」の質問画像

A 回答 (2件)

かなり拡張機能も入れてますが、ver3.6.6で問題なく入れます。

導入されたばかりなので関係ないかも知れませんが、ツール→オプション→プライバシーで、go.ne.jpとあるCookieを削除してみてもだめですか?

それと、オプションの詳細→ネットワークの接続設定で「システムのプロキシを使用する」にチェックが入っていたら、「プロキシを使用しない」に変更してみてください。

また、拡張機能を既に導入されていたら、「すべてのプログラム」にあるMozilla Firefox(セーフモード)からセーフモードで起動してもだめですか?
    • 0
この回答へのお礼

上記の3つを行った後に、再起動をしたら無事メールを開くことが出来ました。
有難う御座いました。

先ずは、添付画像のように「新しいプロファイル」でも発生するかどうか確認してください。

何らかの切り分け、原因究明になる場合があります。
「Firefox 3.66を導入したらgo」の回答画像2
    • 0