アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

積水ハウスのCMの歌詞を教えてください。

村上ゆきさんという方が歌っている
「・・・is wonderful everyday everytime I'll be back(?)
some sweet some happy ・・・LaLaLa・・・積水ハウス~」という
英語の歌詞なんですが
どなたか全文を教えていただけないでしょうか?
とても気になって仕方ないのです。

A 回答 (2件)

回答つきませんね。



http://www.sekisuihouse.co.jp/cm/movies/flash/08 …

ですよね。歌詞の掲載は見つけられませんでした。
積水ハウスの、お客の対応をする部署が多分あるので、そこに電話などで尋ねれば
何らかの情報を得られると思います。


一応耳コピをしてみました。

ヒアリングに自信ないので違ってる可能性大です、あくまでも参考まで。

Oh, how life is wonderful
evetyday everytime I'll be back
so sweet so happy
my heart last? my house
shalalalala la la la la
sekisui house


last? の所は、そう聞こえるんですけど意味がわからないので違うっぽいです。
    • good
    • 0

>shalalalala la la la la



は la 多すぎですね。

shala--la-la-lala

に訂正します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!