アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話様です。

ネットをしている最中に試聴などをする為
ramファイルを開くと、自動的にJet audio playerが起動されます。
自動的に起動してくれるのは良いのですが、聴けた試しがありません。
Jet~のユーザーズガイドには、ramも聴ける様な事が書いてありますが、なぜ聴けないのでしょうか?
いつも一時保存してからreal audio playerを起動させ
聴いています。
一度きりの試聴などでは、そんな作業も面倒に感じないのですが、
語学サイトでのリスニングテスト等をやる時に、
全問保存し、いちいち聞いているので、若干面倒に感じています。
ramファイルを開いた際に自動的に起動するのをreal~にしたいのですが、どこをいじればいいのか分かりません。
どなたかお分かりになる方がいらしたら、
回答よろしくお願いします。

Lavie C
Windows Me
IE 6.0 を使用しています。

A 回答 (1件)

Shift+右クリックで[アプリケーションから開く]を選択


一覧の中からReai audio player を選択
下のチェックボックス(「次回からいつもこのアプリケーションで開く」という内容の)にチェックを入れてOK
で次回からReai audio playerで開くようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたとおりやったら、出来ました!!
気分もスッキリです!ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/18 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!