アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さいたまスーパーアリーナの座席について。
沢山、同じように質問されている方がいらっしゃったので過去の質問を見て探してみたのですがどうしても分からなかったので質問させてください(>_<)

7月末にシドがさいたまスーパーアリーナで行うライブに参加するのですが。チケットが手元に二種類あり
アリーナ A7ブロック
アリーナ F8ブロック
があります。

座席を調べてみたところ、Aブロックの方が良いような気がしたのですが。ステージの位置によっては、Fブロックの方が良いときもあるみたいで、どちらの方が良い席なのかよくわかりません(>_<)ちなみに、ステージは『エンドステージ1』です。

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

エンドステージ1は、楕円形をしているさいたまスーパーアリーナの、狭い部分にステージを作ります。



http://www.geocities.jp/livehis/house/house_sait …

ここのサイトに載っている形ですので、Aブロックが一番前になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明とURLありがとうございます!!凄く心配だったので安心しました。アリーナAを選びたいと思います(*´∇`*)

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2010/07/17 17:08

座席番号までわからないので、詳しくはお教えできませんが、


さいたまスーパーアリーナのHPで、座席番号を入力すると
座席位置が表示されるようですよ。

下にURLを貼っておきますので、アリーナの所から入って
確認出来ると思います。

ちゃんと表示されればいいのですが…一応試してみて下さい。

参考URL:http://www.saitama-arena.co.jp/modules/guide/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、HPで調べてみたのですが、アリーナ席は載っていないようでした(汗)
URLまで貼っていただきありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2010/07/17 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!