プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳、自己都合で退職しました。雇用保険の申請をして、受給できるまで約4ヶ月。その間の就職活動、生活を支援してくれる制度はありますか。

A 回答 (2件)

自己都合と云ってますが 再就職を決めず退職されたのですね。



あても無く 退職てすか、 己の「危機管理」がなさすぎますよ。

無職なら収入は無いのは当然です。

とは云っても気の毒です。 市役所に生活一時金制度があると思います。一報すべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/17 15:31

委細は知りませんが 自己都合でも 退職金で賄いませんか。



無職なら無収入は当然の事です、己の「危機管理」と計画性がありませんね。

・・・とは云ってもね。 市役所に「生活一時金制度」があると思います(当市には)

一報してご相談してみては いかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!